パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々、登場! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 3日遅れの・・・>>
この記事のコメント
カワイイ写真がイッパイだ~!!!
どれもこれも、ちゃんと笑顔で素敵な写真ですね☆
そっかそっか。星七でセナ。カッコイイ響きだけど、確かに間違えられますね^^;
そして最初は読めないかな~><
今年の私は漢字で表すと・・・なんだろ?暗かな^^;
2007-12-14 Fri 19:24 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
見事な笑顔!
写真屋さん、いろいろな手を使って笑わせてくれるんですよね。
テレビで写真屋さんの裏側やっててそれで見ました~(≧▽≦)
今年の漢字、私は「追」かしら・・・。
何だか忙しくていつも追われてる感じだったから(*^^;A
2007-12-14 Fri 22:26 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

なんだか知らないけれど、この写真を撮った日はすごく機嫌が良かったんですよね(´ー`)
スタジオのスタッフの方の「かっこいいね~」っていう言葉に反応して、笑っていました。
「星七」でセナ。
恐らく、1発では読めないですよね(* ̄m ̄)
響きも漢字もとてもカッコいいんですけどね。
でも、実際に付けた名前の字も、後で考えたら1度では読めなさそうな漢字になってしまいました( ̄▽ ̄;)

麻樹さんの今年は「暗」でしたか~。
わたしの来年はどんな年になるかな?
なんだか、今年よりも確実に忙しくなりそうですが。。。
2007-12-16 Sun 00:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

この日は、わたしたちもビックリするくらい機嫌が良かったんですよ(^^)
スタジオのスタッフの方の「カッコいいね~」っていう言葉が、ナゼか気に入ったらしく、言われるたびに最高の笑顔を見せてくれました。
お宮参りの時もスタジオで撮影したのですが、そのときはあやしても笑うことがなかっただけに、成長したな~と改めて思いました(^m^ )

わたしも、来年は今年以上に忙しくなること、間違いなし!
なので、わたしの来年の漢字はキャオリンさんと同じく「追」になりそうです( ̄▽ ̄;)
常に、ベビの後ろを追いかけていそう。。
2007-12-16 Sun 00:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こゆきさん、お久しぶりになってしまってスミマセン(ノ_<。)
バタバタしてる中、なんとPCが壊れてしまって~
やっと新しいのを買いました。
おかげでしばらくはワンコ服も自粛生活です((((_ _|||))))ドヨーン

一年を表す漢字が「偽」なんて…
どうなちゃってるの!!って感じです(;-_-) =3 フゥ
こゆきさん家はベビちゃん誕生で「星」なんですね♪♪
まさしくスター誕生!ですものねO(≧∇≦)O
年々輝きを増す星ですね!!
私とワンズのこの一年は…「並」でしょうか(ll∀)ァハハ-
来年はもう少しいい漢字に該当する年にしたいです~
2007-12-16 Sun 16:42 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
親バカ大賛成^0^
だって親が褒めなきゃ誰が褒める??
まずはやっぱ親ですよね~
本当はじいちゃんばあちゃんが一番可愛いとおもっているのかも??
あっ!!私はまだ孫には恵まれていませんよ^-^;ハハ、、、

今年は本当にお目出度い1年でしたね。
家族も増えて記念の年ですね。
思ったけど私がこゆきさんとこに訪れるようになってそれこそ1年くらい??
私は今年の9月でBlog2周年でした。
まぁ互いによく頑張っていますよね。
こんな風に遊びにこられる場所があることは私にとっては最高に嬉しいことです*^-^*

私の漢字は「貫」
そうです。
貫く事が人生を駆け抜けるという私の「気合」です。
オバサンまだまだガンバリマス!!
王子、とっても可愛いですよぉ~~~ん^0-¥
2007-12-17 Mon 00:06 | URL | ママリンkei #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

PCが壊れるとは、とんだ災難でしたね。。。(ノ_<。)
ウチも先日、いきなり壊れたときは本当に大変でした~。
今では、PC無しの生活は考えられませんもの。。。

一年を表す漢字、ここ2年ほどは明るい漢字だったのに、今年は、本当に「偽」な一年でしたものね。
来年は、明るい年になってほしいものです。
kaoruさんの「並」
いいじゃないですか~。
何事もなく過ごせた一年。
とっても幸せですよね(*^m^*)
我が家の来年は、きっと今まで以上にハチャメチャな年になることでしょう( ̄▽ ̄;)

2007-12-19 Wed 23:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

親バカで良いんですかね(*^m^*)
もう、可愛くて可愛くて。。。
たま~に、イラっとするときもあるけれど、やっぱり可愛いんですよね~。
わたしも、結婚して4年も経ってのベビですから。。
ママリンさんのお家にもきっと近いうちに、天使がやってきますよ(^_^)v

ママリンさんのブログは2周年だったんですね。
今さらながら、おめでとうございます☆
ウチのブログも8月で1周年だったのですが、ベビ誕生が重なり、気が付いたら、1年を過ぎていました( ̄▽ ̄;)

「貫」
カッコいい漢字ですね(≧∇≦)/
何事も貫き通すことが大事ですよね。
来年は、今までにないくらい忙しい年になりそうですが、わたしも頑張ります!
来年も素敵な年になりますように。。。

2007-12-19 Wed 23:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
そうですね
よく拝見しています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008-11-12 Wed 09:39 | URL | 彰男 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
