パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆重要なお知らせ☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 気に入ってくれた?>>
この記事のコメント
みかんちゃん、そりゃ~カケラじゃ満足できないでしょうね^^*
私も甘いもの苦手なので、シーチキンたいやき食べてみたいです♪
っていうか初めて聞きました!
クリームとかチョコはありますが、ソーセージ&チーズだなんて、今の空腹状態の私にはヨダレが。。。
ちなみに我が家でも、こういう場合、文太が寄って来て離れず大変です^^;
あげないと怒り出す始末。これは実家が甘やかしたセイなんです><


↓コメント。

うちもサークルの中ではトイレ我慢してて。。。
私は日中仕事に出てて。。。
たまに残業で日付が変わる事もあったりして。。。
ほんと心が痛いんです><
でも部屋の中を自由にさせておく自信は無いです;;
わかってれば実家に預ける事もできるんですけどね・・・
2006-11-20 Mon 10:36 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
シーチキン?ソーセージ&チーズ?!
そんなたいやき初めて聞きましたよ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
クレープかと思いました(笑)
みかんちゃんたいやきのウマさに感動したみたいですね。
食い物の恨みはコワイから気をつけて下さいね(*^m^*)
2006-11-20 Mon 15:43 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
今は色んなタイヤキありますよね!
私はチーズ味のタイヤキが大好きでぇ~す☆ミ”

クリームも好き♪
今、色々あるから楽しいですよね!
でも、ソーセージみたいなのは初めてでびっくりぃ!!!
そういうのもあるんですね*^^*
美味しそう~~~~☆ミ”

みかんちゃんが我慢できないの、わかりますよぉ♪
皮の部分って美味しいですよね!(笑)
私も小さい頃、中身は捨てて皮だけ食べてて
怒られた記憶があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもぉ、しょうがないよね!
美味いんだもんね☆ミ”みかんちゃぁ~ん♪
2006-11-20 Mon 16:05 | URL | chie #-[ 内容変更]
私もたいやき大好きです~(^▽^)
「シーチキン」と「ソーセージ&チーズ」???
そんなのがあるんですね~
甘党の私はもちろん小倉あんが一番です~♪♪

みかんちゃん、たいやきがお気に入りのようですねー
うちの2ワンも食べ物には目がなくって、私が何か食べていると必ずチェックしに来ます(--,)
人の食べ物はあんまりあげたくないんだけど…
かわいくおねだりされると弱いんですよね~(^^;)
なので最近は気づかれないように、隠れてコソコソ食べてます(笑)それでも、目ざとく気づかれちゃうんですけどね~

↓のガム、とっても大きいんですね!!
一生懸命カジカジしてるみかんちゃんが、かぁぃぃ…(人´∀`).☆.。.:*・゚
2006-11-20 Mon 20:06 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ウチはわたしたちが、甘やかしたせいですね( ̄▽ ̄;)
わたしたちが、食べているもの=みかんのもの
らしいです・・・(>_<)
今回買ってきた、たいやき屋さんにも、チョコとか
クリームとかもありました。
機会があったら買ってみようかな。

みかんもわたしが仕事をしていた時は、10時間とか
普通にトイレをしなくって・・・(T_T)
かわいそうで・・・。
それもあって、仕事を辞めたようなものかしら。
でも、ウチもフリーでのお留守番は、まだ勇気が
でません。
2006-11-20 Mon 20:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

わたしはここの「ソーセージ&チーズ」がお気に入りです☆
甘くないたいやきも、なかなかグーです(*^^)v

初めてあげたのに、なんでもおいしいものは
分かるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
不思議です。
この後もオットの腕の中で、大暴れしてました(>_<)
2006-11-20 Mon 20:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

本当にいろんなたいやきがあって、おもしろいです(^^)
甘いものが苦手な人にもいいですし。

たいやきの皮とかっておいしいですよね~。
わたしも中身より、そっちが食べたかったりします(* ̄m ̄)
皮だけのたいやきとかって、ないかしら??
2006-11-20 Mon 20:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ウチもなるべく(本当は絶対!)人間の食べ物は
あげたくないんですよね(>_<)
でも、お利口におすわりして待たれたり、キラキラな目
で見つめられると負けます・・( ̄▽ ̄;)

ガム、ちょっとみかんには大きすぎましたね(^_^;)
やっぱり外国サイズなのかしら。
1本食べきるには、相当の時間がかかりそうです。
2006-11-20 Mon 20:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
え~??シーチキン?ソーセージ&チーズ?
アンとかクリームしかないなぁ。
食べてみたいなぁ(^^)
それは、みかんちゃんも食べたいよね~。
うちのコタもマメも、何でも欲しがるわ~(^^ゞ
なるべくあげないようにしてるけど・・・
ダメ飼い主なので、ついつい・・・
2006-11-20 Mon 20:40 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

わたしも最初は「えっ!?」って思いました(^_^;)
甘くないたいやき・・・?って。
でも、意外と合うんですよね。

ウチも本当は人間の食べ物は、あげたくないんです。
でも、うるうるおめめで見つめられると、やっぱり
あげちゃいます( ̄▽ ̄;)
「ちょっとだけだよ」とか言いつつ、トータルでは
結構な量をあげていたり・・・。
甘やかしすぎだな~とは、思うんですけどね・・。
2006-11-20 Mon 22:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
