パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネックレス披露☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ☆重要なお知らせ☆>>
この記事のコメント
旦那さんと、みかんちゃんと、お出掛けなんて羨ましい☆
明日は休みだから私も(元)旦那に連絡してみよーかなー♪
で、ネックレス☆
みかんちゃん、ちゃんとしてくれますか?
ぜひ付けてる姿が見たいです♪
本気で貧乏な私ですが材料だけは自由に手に入るので、
何でもかんでも自作><
ネックレス、作ってみたかったんですよ☆
どんな感じなのか、ぜひ見せてくださいね♪
あああああ。どこのブログでもカフェのお話があああああ。
一度で良いから行ってみたいー!!
でも、きっとよその子の食事、同じよーにガン見するんだろうな(笑
そして杏は吠えまくるんだろうな(泣
恥ずかしくて連れて行けない^^;
2006-11-22 Wed 07:57 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

今回、みかんが買ったネックレスなら
自作できそうですよね(^^)
考えもしなかったですが・・(>_<)
たぶん、作れるかと・・。

ドッグカフェでは、どこのワンちゃんも結構
元気ですよ( ̄▽ ̄)ノ
みかんは内弁慶なので、ドッグカフェとかに
行くと、とたんに静かになっちゃうんですが( ̄▽ ̄;)
家でのパワーはどこ行った?って感じです。
でも、ドッグカフェじゃなくても文太くんも杏ちゃんも
いつも素敵なところに、連れて行ってもらえて、
わたしもうらやましいです(*^_^*)

2006-11-22 Wed 20:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ライスバーグ私が見てもおいしそうです!
みかんちゃんグッスリおねんねしちゃって
可愛い~~~♪
ネックレス作ってもらったんですか?
おしゃれだし可愛いです(*'ー'*)
早くつけてるとこみたいなぁ。
2006-11-22 Wed 20:39 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
美味しそう~~~~♪
ライスバーグ??たまらんです(ジュルっ♪)

偶然にも我が家も本日は野菜入り馬肉ハンバーグでした
ぁ(笑)
一瞬のうちに消えましたよぉ~( ̄▽ ̄;)ははは
(なんてやつらだ 汗;)
サプリも混ぜたので、レアーで♪

みかんちゃん美味しいごたんをママたんとパパたんと一緒に仲良く食べて、いつもより美味しかったでしょう?
e-266
お腹一杯になったらすやすやおねんね♪

癒されますぅ~~~♪
2006-11-22 Wed 21:13 | URL | chie #-[ 内容変更]
美味しそうだわ~。
一度行ってみたいドッグカフェ。
でも、こまめがワンワンで、多分無理だろうなぁ~。
と、その前にこの辺には、そんなおしゃれなところはな~い!!

お腹いっぱいでグッスリお休みみかんちゃん、
ホント、かわいいなぁ~。
ネックレスもおしゃれで、良い感じ(^^)
2006-11-22 Wed 21:27 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ららぽに行ったんですね♪
そうだよね~目の前に美味しそうなライスバーグが
あったら冷めるまで待ってられないよねぇ。
可愛いネックレスだね♪
好きなチャームつけてもらえるのは嬉しいね(^^)

↓の記事!!
こゆきさん、おめでとう♪♪
嬉しいねっ!たのしみだねっ!!
ブログはやめて欲しくないなぁ。。。無理は言えないけど
ゆっくり、のんびりでこゆきさんペースでいいから
続けてくれると嬉しいです♪
だいぶ寒くなってきたから体調に気をつけてね~~
2006-11-22 Wed 21:50 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

ライスバーグ、本当にいつもすごい勢いで
食べるんですv-405
ウチのごはんもこれくらいの勢いで食べて
くれたらいいんですけど。。( ̄▽ ̄;)

眠いときはどこででも、寝ちゃうんですよね。
周りでワンちゃんが吠えてもお構いなし(≧m≦)
ネックレスもかわいいのができて、自己満足してます☆
2006-11-22 Wed 22:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

野菜入り馬肉ハンバーグもおいしそう~(^¬^)
一瞬のうちに消えるのも、納得です。
みかんのライスバーグの食いっぷりもすごいので( ̄▽ ̄;)

周りでワンちゃんが吠えててもお構いなしで
寝てました( ̄▽ ̄)
2006-11-22 Wed 22:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

結構、他のワンちゃんも元気ですよ( ̄▽ ̄)
みかんは、内弁慶なので逆に大人しく
なっちゃうんですが・・。

わたしたちが、ご飯を食べている間に
みるみる上まぶたと下まぶたがくっついていって、
見ていておもしろかったです(≧m≦)

ネックレスもかわいい~と、自己満足してます( ̄▽ ̄;)
2006-11-22 Wed 22:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

ららぽーとに行ってきました(*^^)v
「冷ましてからあげてください」なんて、ムリですよね。
もう、うるさくって( ̄▽ ̄;)

ネックレス最初は、出来上がっているものを
買うつもりでした。
そしたら、お店の方から「お好きなチャームで
作れますよ」って言ってくれて。
「じゃあ」ってお願いしました( ̄▽ ̄)

お祝いコメント、ありがとうですv-254
今は、本当に楽しみです。
「早く歩かないかな」とか「早くおしゃべりできる
ようにならないかな」とか・・←気が早すぎ( ̄▽ ̄;)

わたしも出来る限りブログは続けていきます。
でも、そのうち「犬ブログ」から「子育てブログ」に
なったら、どうしよう・・。

2006-11-22 Wed 22:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
