パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに公園へ・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 久しぶりにお出かけ♪>>
この記事のコメント
妊婦さんは無理しないで♪ポチポチするから♪♪
こんな記事ってったって、みかんちゃんが可愛ければソレでOKですよ*☆*・。

ネックレス、結構と長め?なんですね^^
なんだか、じゃれて壊しそうな気がしますが・・・
みかんちゃんは大丈夫そうですね♪
うちは、どうだろ?
(元)旦那は明日も仕事らしいので、お出掛けは無しになりました><
なので、天気が悪かったら何か作ってみようかな☆

その前に掃除だの洗濯だの、しろって!?
あははは~~~
2006-11-22 Wed 22:08 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

いつも優しいコメント、ありがとうございますv-254

ネックレス、短いと本当に毛に隠れてしまいそうだった
ので、長めに作ってもらいました(^^)
いたずらも心配だったんですが、本人全く気にしません
でした( ̄▽ ̄;)

お出かけできなくて、残念でしたね~(>_<)
こちらも、天気予報が良くなかったので
今日はおウチでまったりです。

そういえば、ウチも掃除しなきゃだったんだ・・・。
まぁ、いいか( ̄▽ ̄)ノ
2006-11-23 Thu 14:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
似合ってるよ~\(^o^)/かわいいわ~(*^_^*)

うちの子にもしてあげたいと思ったけど、
2匹で引っ張りっこして、壊しそうな気がする(^^ゞ

雪は降らなかったけど、とっても寒い(>_<)
でも、さっき おからがなかったことに気づき、
一番近くのスーパーまで、ひとっ走りって
車なんだけどね~。
今、一番大事なおからですから・・・(^^ゞ
2006-11-23 Thu 19:47 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
欲しいです!!
ネックレス、とっても可愛い~(^ー^*)
イニシャルとクロスの取り合せがおしゃれです♪
これで1000円なんて~ 私も絶対欲しいです!!
『PET PARADISE』に飛んで見てきたら‥
どうしよう^^;可愛いのがいっぱいあって困ってしまいます~
後でじっくりチェックするのでとりあえずブックマークしときました(^m^)

みかんちゃんにとっても似合ってて、めちゃ可愛いです♪
チェーンの長さも変更できるんですね!
これ‥絶対『買い』ですよね( ̄ー+ ̄)キラーン(笑)

こゆきさん!!赤ちゃん、ステキです~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
おめでとうございます!!
みかんちゃんもお姉ちゃんですね~(^^♪
お体大切に‥ゆったりと優しい時間をすごされますように=*^-^*=
胎教にクラシックおすすめですよ~(笑)
2006-11-23 Thu 20:18 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

こた・まめちゃんで引っ張りっこしたら
ちょっと危険ですね(^_^;)
でも、2ワンとも似合いそうですね。

こちらも今日は久々に寒くなりました。
いや、いつもが暖かすぎるんですが・・(>_<)
おから、好きなんですね~。
みかんにも試そうと思って、まだ試してない・・。
今度は本当に試してみよう(*^^)v
2006-11-23 Thu 20:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

「PET PARADISE」さんは、本当にお洋服が
かわいいので、大好きなショップです。
何よりもわたしの大好きなディズニー服がいっぱい
なので( ´艸`)
ネット通販もしてますしね。

ネックレスも最初は出来上がったやつを
買おうとしたんですよね。
そしたら、ショップの方から「お好きなチャームでも
できますよ」って言ってくれて・・。
「じゃあ」って作ってもらったのがこれです。

お祝いコメント、ありがとうございますv-254
わたしも、もう少ししたらクラシックのCD買おうかな
と思ってます( ´艸`)
あとは、みかんがお姉ちゃんになれるかどうかが、
ちと不安ですが・・( ̄▽ ̄;)
2006-11-23 Thu 20:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
