パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんなさい_(._.)_ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ネックレス披露☆>>
この記事のコメント
みかんちゃんも遊ぶの好きなんだよね♪
今日はうちも近くの土手で遊んできたよ~~
ちょっと寒かったけどね。。。
そうそう、帰ったあとはお昼寝いっぱいしてくれるよね~~
2006-11-23 Thu 21:31 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
音がなるものって好きよね(^^)
わざと、ピコピコ鳴らしてんじゃないの~?って言うくらい
ムキになってる時ってないですか??
小太郎は、1人で遊んでる時に取ろうとすると、
みかんちゃんと同じでガウ~と言い、
こまめは、取られるがまま・・・あっ!でも小太郎に
取られるのは、イヤみたい(^_^;)

いっぱい遊んだ後、爆睡してるのって
これが又、かわいいんだよね~(^^ゞ
2006-11-23 Thu 23:50 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん、ほんとにポッピーが好きなんですね(*^^*)
一体どんなオモチャなのかは想像できていませんが(^-^ゞ
近くにこんな良い公園があるなんて羨ましいです!
公園で遊ぶのって、私も楽で良い☆って思ってましたよ♪
そこにワン友達でもいると、もっと良いのにねぇ(^-^)/
2006-11-24 Fri 00:18 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
雨降りの予報だったので、うちもお出かけは諦めたのに…結局降らなかったのでちょっと悔しい気分です~
みかんちゃんは公園で大はしゃぎですかヽ(・∀・)ノ
可愛いですね~^m^
ミニョンもこのおもちゃ大好きですよ!!
出してあげると夢中であそんでます☆^▽^☆
ワンコにはたまらない魅力があるんですかね~(笑)
たくさん遊んでおネンネはきっと楽しい夢をみてるんでしょうね~♪
2006-11-24 Fri 01:16 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
遅ればせながら
お・め・で・と・う♪♪
良かったですねえ。
新しい命が生まれるんですね。
本当に良かったア。
これから寒くなっていきますから、風邪引かないように、転ばないように、気をつけてくださいね。

みかんちゃん、遊ぶのが本当に楽しいみたいで、
こっちまでニコニコ顔になっちゃいますね。
ココ北海道は、雪も降り始めてきたし、散歩に出かけてもブルブル震えながら歩いているんですよ(ワンコも人間も)
公園でゆっくり遊べるのは、来春までお預けです。
2006-11-24 Fri 08:28 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
↑の方のコメント見て過去の記事見てきました。
私ったら読み逃がしていたわ (*>ω<)o
こゆきさん遅くなりましたが
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
しばらくツワリで辛い時期が続くと思うけど
ブログは無理せずゆっくり続けてね。
来年はベビー誕生♪めでたい、めでたい♪♪

みかんちゃんのネックレスとっても似合ってる!
小麦だったら数分で粉々にしてしまいそうです(*^^;A
公園のみかんちゃんもいつもと違う姿が見れて新鮮♪
走ってる姿はやっぱりワンコだね~(≧▽≦)
2006-11-24 Fri 11:25 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
今日も元気ですねぇ~~~~♪
みかんちゃんの元気な姿見るのが、毎日の楽しみに
なってしまいました(笑)

走り回ってぐっすりねんね♪
良いですねぇ~!!ママの手がかからない
お利口さんです*^^*

こゆきさん、走ったら駄目ですよぉ!
スロー小走りね!(笑)
2006-11-24 Fri 15:16 | URL | chie #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
PCを立ち上げる時間が遅くなり、コメントの返信も
遅くなってしまい、申し訳ありませんv-435

v-22CHIEさま
こんばんは!
昨日はちょっと寒かったですが、でも行ってあげて
正解でした( ̄▽ ̄)
この前「ららぽーと」に行ったときも、時間の都合上
ドッグランには立ち寄れなかったもので・・。
久しぶりに自由に(といっても、リードの範囲内ですが・・)
遊べて楽しかったみたいです。
帰った後は、爆睡でした( ´艸`)

v-22kotamameさま
こんばんは!
そう!
かなり必死になって、鳴らしてます。
公園には、他の人もいたので、ちょっと迷惑だったかな・・( ̄▽ ̄;)
こまめちゃんは、取られるがままなんですね~。
一人で遊んでいるみかんに手を出したら、飼い主を
飼い主と思わない態度に出ますよ(>_<)
公園で遊んで、家に帰ったらソッコー爆睡。
本当にかわいいです( ´艸`)

v-22麻樹さま
こんばんは!
「ポッピー」はラテックスの半球体(?)のおもちゃです。
押すとピコピコ鳴ります。
みかんは根性無しで、自分のクチで咥えるのが
難しいおもちゃはすぐあきらめてしまうのですが、
これは、真ん丸のボールじゃないので咥えやすい
みたいで、最近気に入ってます。
この公園は、なぜかワンコも人も少ないんですよね。
みかんを遊ばせやすくていいですが、ワンコ友達は
できないのが難点です( ̄▽ ̄;)

v-22kaoruさま
こんばんは!
ウチのあたりも意外と天気がもったので、ちょっと
失敗したかな~と思いました( ̄▽ ̄;)
お出かけすれば良かった・・・。
ミニョンちゃんも好きなんですね。
みかんには最近買ったんですが、買った日から
お気に入りです。
あまりにお気に入りなので、普段は遊ばせられません。
うるさくって・・(≧m≦)
楽しい夢を見てくれていると、いいな~。

v-22メーテルmamaさま
こんばんは!
お祝いコメント、ありがとうございますv-254
今はとにかく、ワクワクした気持ちでいっぱいです。
早く出会ってみたいです。

久しぶりに自由に(リードの範囲内ですが・・)遊べて
本当に楽しかったようです。
北海道はもう冬ですよね。
寒そうですね・・・(>_<)
こちらも朝晩はかなり、冷えるようになってきました。

v-22キャオリンさま
こんばんは!
お祝いコメント、ありがとうございますv-254
ブログは出来る限り、がんばります。
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

みかんに初めて、首輪に迷子札を付けたときも
やっぱり気になったらしく、しばらくカジカジしてました( ̄▽ ̄;)
なので、みかんの迷子札には今でも当時の歯型が
残ってます。
でも、1日たったら気にしなくなりました。
小麦ちゃんも慣れれば、意外と平気かも!?
公園では、本当に楽しそうに走ってました( ̄▽ ̄)
でっかい耳をなびかせて走る姿は、確かにワンコですね☆

v-22chieさま
こんばんは!
以前から、みかんと一緒に走るのはオットの役目
でした(* ̄m ̄)
わたしは、後ろからノソノソついていくだけだったり・・( ̄▽ ̄;)
好きなように遊んで、帰ってきたらソッコーで爆睡。
いつもこんなだったら、ラクちんですね。











2006-11-24 Fri 21:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
