パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱりPAPAが好き☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 久しぶりに公園へ・・>>
この記事のコメント
ビックリした(>_<)
ごめんなさい。体調悪いので・・・ブログ辞めます。
かと思ったじゃないですか( ̄▽ ̄;)
ほんと無理しないで、基本はゴロゴロで居てくださいね♪
2006-11-25 Sat 07:15 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こゆきさん大丈夫??( ̄▽ ̄;)

ゆっくりお休みになって、お大事になさってくださいね!

みかんちゃん、ママの事頼んだじょぉ♪
2006-11-25 Sat 16:03 | URL | chie #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

恐らく体調が悪いのは、今のうちだけなので
ブログはまだ、続けられそうです(≧m≦)

おかげさまで、今日は1日本当にゴロゴロ
まったり過ごしました(*^^)v
みかんとは、あまり遊んであげられなかったですが・・。
2006-11-25 Sat 20:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

体調が悪いのは、今のうちだけなんですよね・・。
でも、あと約2ヶ月くらいこの体調の悪さが
続くのかと思うと、少しグッタリします( ̄▽ ̄;)

みかんに頼れるくらい、みかんが大人だったら
非常にうれしいです・・。
お願いだから、少し静かにしてて・・と思う日々です(>_<)

2006-11-25 Sat 20:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こゆきさん、無理せず、のんびり・・とね。

私、今、ケーキ作ってますよぉ~
こゆきさんに教えてもらったHPで見つけた
「にんじんケーキ」(^^)
実は、昨日も作ってみたんだけど・・・。
なんか失敗っぽいから、もう一度やってます。
どうなることやら・・・(^^ゞ
2006-11-25 Sat 20:38 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

今日はおかげさまで、大分体調が良くなりました(^^)

おぉ、ぜひ完成品を見てみたいです。
がんばってくださいね!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
わたしも、最近おやつを作ってないから
作りたいな~とは思ってるんですよね。
体調が良かったら、明日作ってみようかな。
2006-11-25 Sat 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
