パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハウスみかん | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ごめんなさい_(._.)_>>
この記事のコメント
そうですね~。赤ちゃん誕生した時の赤ちゃんと、みかんちゃんの立場。
ちょっと心配ですね::
あ~~。私、一人だから、文太と杏の両方を十分に見てやる事が出来てないや。。。
パパ大好きな、みかんちゃんを見てると心が痛い(´・ω・)
い~っつも杏が抱っこされてて、文太は部屋の隅だもんな~。
って。ダークなコメントでスミマセン><。
みかんちゃんの幸せそうな顔を見てると、うちのも幸せな顔をさせてやりたいって思っちゃいます;;
2006-11-25 Sat 23:37 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ホントにみかんちゃんは、パパ大好きなのね~(^^)
幸せそうな顔してるわ~。

幸せな家族の絵が見えるような気がするわ(^・^)
ここに、又1人増えて~ますます幸せ家族になるのね。
2006-11-25 Sat 23:54 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
NoTitle
こゆきさん、体調良くなられたんですね~(^▽^)良かった♪
私もワン達と家でまーたり過ごすのが大好きです~
外で思いっきり遊ぶ時も思うけど、家でゆるゆるワンコと戯れてると、「ワンコがいて幸せ~(しみじみ)」って思ってしまいます~♪(´ 艸`●)
みかんちゃんは本当にパパさんが大・大・大好きなんですねー
甘えっぷりが可愛いわ~*:・(*´∀`*)・:*:
赤ちゃんがきたら、もちろんパパさんはふたりを抱っこでしょ!
私も2ワンお腹に乗せて(総重量約8㌔…)なんと頑張ってます~(´p・ω・q`)♪
2006-11-26 Sun 16:19 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
こゆきさん体調戻ったみたいで良かったです*^^*

みかんちゃん良いお姉ちゃんになれますよぉ☆ミ"
これだけパパとママの愛情たぁ~っぷり貰ってるんだものぉ♪

パパッ子のみかんちゃん可愛いですね!
我が家はパパッ子はいません( ̄▽ ̄;)ぬははは
全員私です(笑)
抱っこもあんまりしないからでしょうかねぇ・・・。
仕事一筋のパパちんには、あんまり興味がないようです(笑)
2006-11-26 Sun 18:32 | URL | chie #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

なんだか、今のみかんの状態を見ていると
とても不安です( ̄▽ ̄;)
自分が1番じゃないと気が済まなくて、自分が注目
されていないと怒るし・・・。

文太くんも杏ちゃんも、きっと幸せですよ。
愛情って、増えるらしいですよ。
元々、100%の愛情を半分にして2ワンに与えるのでは
なく、1ワンに100%。もう1ワンにも100%ってね(*^^)v
だから、きっと文太くんも杏ちゃんばかりが、抱っこされてて
も、麻樹さんの愛情は感じているはず( ´艸`)フフ

2006-11-26 Sun 20:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

相変わらずのパパ好きなみかんです。
ど~して、こんなに懐くのかしら?
よく、わかりません(≧m≦)
オットのお腹の上では、本当に幸せそうですよ。
2006-11-26 Sun 20:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ご心配おかけして、すみませんでした_(._.)_
本当にオットのお腹の上のみかんは、幸せそうです(≧m≦)
席を立つ為、みかんを下ろそうとすると怒りますから( ̄▽ ̄;)

2ワン、抱っこですか~!
それは、すごい!!
ウチのオットにも今から体力つけてもらって、両方を
抱っこしてもらわなきゃ、いけないかしら( ´艸`)
2006-11-26 Sun 20:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

ご心配おかけして、すみませんでした_(._.)_
みかん、良いお姉ちゃんになれますかね・・?
本当に心配です( ̄▽ ̄;)
別に家族が増えたからといって、みかんへの愛情も
変わらないんですけどね・・。
分かってもらえるかな・・?

ウチも平日の昼間はほとんど、わたしと一緒だし、
ごはんあげるのもわたしなんですけど、ナゼか
オットになついてます。

2006-11-26 Sun 20:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
