パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりのお菓子作り☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | やっぱりPAPAが好き☆>>
この記事のコメント
みかんちゃん、すごい所に上がる事を覚えましたねー!
そして・・・本当に降りられないの???
めっさ可愛いじゃないですか☆
フテ寝の姿がコレマタ!!
階段とか、登るけど降りられないって良く聞きますが
(文太が、そう。偶然に降りれる時もある。)
ハウスの上は初めて聞きました。そして見ました(笑

無理に降りようとして怪我しないでね><
(杏は階段から、よく落ちてました。。。怖いモノ知らず。)
2006-11-27 Mon 07:46 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
おぉ~!クリスマスバージョンのテンプレですね♪
気分はすっかりクリスマス~(゚▽゚*)

みかんちゃんきっと毛がフサフサだから首が見えないんすよ。
うん、そうだ、そうに違いない(>▽<;;
高い所から飛び降りるのも心配だからフテ寝でもして
乗らなくなってくれるのが一番ですよ。
早くあきらめてね~、みかんちゃん(*'ー'*)
2006-11-27 Mon 09:45 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃぁ~ん!!危ないじょぉ( ̄▽ ̄;)
ワンって、ニャンみたいに高い所に上ったりしますよね(笑)

ふて寝してるみかんちゃんも可愛い~~~(〃∇〃)♪
たまらんです!!(笑)

あっ!そうそう、家のミーちゃんのハウスは2階建てにしてて
二階の方なんですよ(パピヨンマンション 笑)
結構高さがあるのに、ジャン~~~~プゥゥ~~~e-266って感じでお家に入ります(爆)
降りる時は危ないので(足骨折したら大変なので汗;)
私が抱っこです( ̄▽ ̄;)はは。
降りれるようになったら危ないですよぉ(汗;
みかんちゃん気をつけてねん*^^*
2006-11-27 Mon 15:47 | URL | chie #-[ 内容変更]
みかんちゃん、すごい技を覚えたのね^m^
降りられないってところが、かわいいわ~(*^_^*)
フテ寝のみかんちゃんもかわいい~♪
でも、降りられない方が安心かも・・?
骨折とか心配だもんね~・

うちのこまめは、お腹いっぱいの時と、
すご~く眠たい時は、普段上がれるソファにも上がれません(^_^;)

2006-11-27 Mon 19:36 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

本当に降りられないみたいです( ̄▽ ̄;)
階段ももちろん、登れるけれど降りられません(>_<)
(みかんの場合は、偶然転がり落ちました・・)
この上に上がることに何のイミがあるのか
全くわかりません┐(゚~゚)┌
怪我だけが怖いので、結局この後抱っこで下ろしました(^^)
2006-11-27 Mon 20:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

ちょっと気の早い、クリスマスです( ̄▽ ̄)
ずーっと首輪をしてたんですが、最近首輪を
外してみたらますます首がないみたいで・・・。
いや、首輪をしてても首輪はほとんど見えなかったな・・。
イミもなく登るの、本当に止めてほしいです( ̄▽ ̄;)
怪我が怖かったので、この後抱っこで下ろしました。
そして、「降りれないなら登らないで」と話したんですが
分かってないでしょね・・(>_<)
2006-11-27 Mon 20:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

おぉ~、みーちゃんもすごい技をお持ちなんですね( ´艸`)
本当に怪我をすることだけが、怖いですよね。
ウチも結局この後、抱っこで下ろしました( ̄▽ ̄;)
降りるようになる前に、登ることに飽きてほしいと
思いました。
2006-11-27 Mon 20:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

降りられないのに、登るってどういう技なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
確かに怪我をすることが一番怖いですね。
ウチもこの後、結局抱っこで下ろしました。
降りられるようになる前に、登ることに飽きてほしいです。

こまめちゃん、お腹がいっぱいだとお腹が重たく
なっちゃうのかな( ´艸`)
眠くってソファーに上がれないこまめちゃんもかわいいですね☆
2006-11-27 Mon 21:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
