パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドッグランだ~い!! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 久しぶりのお菓子作り☆>>
この記事のコメント
たくさん木屑が出るのが欠点ということは・・・
この後お布団は木屑だらけ??
お掃除ご苦労様です(笑)
何でもカジカジしちゃう子には持って来いのおもちゃですね。
小麦にいいかも♪

おからの保存方法ありがとう!
こゆきさん物知り~♪
次から実践するわ☆^(o≧▽゚)o
2006-11-29 Wed 16:18 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

お布団、木屑落ちてましたけど
知らんぷりで、寝ちゃいました(* ̄m ̄)
わたしの布団じゃないし・・・・。
歯がかゆいパピーなんかにも、いいらしいです。
でも、小麦ちゃんにもまだ大きそうですね( ´艸`)

おからの保存方法、お役に立てて良かったです(^^)

2006-11-29 Wed 21:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
大きい~☆
うちのも似たような木のおもちゃがありました!(過去形ですよ~(^^;) すぐにボロボロにしてしまったのでv-12
だけど、みかんちゃんのはものすごく大きいですね~ヽ(*'0'*)ツ
うちにあったのは、せいぜい7~8cmくらいでしたよ♪
寝転がってガジガジしてるみかんちゃん可愛い ^m^
なんだかお口が疲れそうですけど~(^^;)

みかんちゃん、おもちゃで遊ぶのに夢中になって、寝不足しないでね~(笑)
2006-11-29 Wed 22:00 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

Sサイズでも20cmですからね( ̄▽ ̄;)
みかんには、かなり大きいです。
それなりの重さもありますし・・。
SSサイズがあれば、ありがたいんですけど・・・。
クチも疲れそうなんですが、歯が折れないかと
たまに心配になります。
それくらい夢中にカジカジしてるので(≧m≦)

この日は、30分くらいカジカジしていたのかしら?
わたしのほうが、寝不足になったりします・・(>_<)
2006-11-29 Wed 22:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
大きいですね~\(^o^)/
うちの子達にあげたら、木屑までも食べてそうだ~(^^ゞ
でも、なんかあげてみたい気分・・・。
どうしよう、秒殺だったら・・・(>_<)
2006-11-29 Wed 22:48 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
すっごい必死でカジカジしてる~♪
よっぽど楽しい?んでしょうかね★
最初の写真じゃ、そんなデカイもんだと思いませんでしたが、
こりゃカナリでかい!!!
木屑は大変でしょうけど・・・長持ちしそうですね♪
うちはテーブルとか椅子の脚をカジカジ・・・
杏がですけど。なんかボロボロです;;
建て付けの家具なのに~~~><
2006-11-30 Thu 12:08 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

こた・まめちゃんだったら、2ワンで両方から
カジカジできそうですね(^^)
みかんとの大きさを比べてみても分かるように
大きいし結構太いので、意外と長持ちしないかしら??
でも、秒殺だったらすごいですね( ´艸`)


2006-11-30 Thu 18:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

楽しいみたいですよ(≧m≦)
かじってるときは、もう一心不乱でカジカジ
してますから。

できれば、SSサイズを作ってほしいです・・・。
Sサイズでも、大きすぎるので( ̄▽ ̄;)
でも、確かに長持ちはしてます。
家具をかじっちゃう杏ちゃんにも、いいかもしれないですね(*^^)v
2006-11-30 Thu 18:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
