パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<またも・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | Fetch!>>
この記事のコメント
やっぱり広いところで、走ってる姿は
気持ち良さそうで、楽しそう(^・^)
みかんちゃん、お耳が大きいから、
ホントにパタパタ音がしてきそうだわ~(^^)
2006-11-29 Wed 22:52 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん走ってるぅ~~~~♪
かわぃぃ~e-266みかんちゃんファンの私には
たまりませぬぅ~(〃∇〃)エヘ♪

お母様も遊びにこられて、みかんちゃんも大喜びだったんでしょうね!
疲れて寝ちゃったんですね(笑)
一杯走ったものねぇ☆ミ"
ぐっすりねんこしてくださいね♪みかんちゃん*^^*
2006-11-29 Wed 22:54 | URL | chie #-[ 内容変更]
なんだか耳パタパタで飛べそうな勢いですね♪
思いっきり走れたなんて★
今度から早起きして午前中に行かないと^^;
外で遊ぶ時って、よほど無理してるのか?
家に入ると寝たまま動かなくなりますよね♪
丸まってるみかんちゃんが可愛い><。
2006-11-30 Thu 14:03 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

珍しく楽しそうにしてました(*^^)v
いつもの公園と違って、ノーリードですからね。
さらに珍しいことに、わたしたちから離れて
ひとりで遠くまで探検に行ってました(≧m≦)

みかんの大きい耳を見ると「やっぱりパピの血も
入ってるんだな~」とあらためて思います。
2006-11-30 Thu 18:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

珍しく楽しそうに思いっきり、走ってました(^^)
実家の母は、それはそれはみかんに甘いので
みかんは大好きなんですよね(≧m≦)
我が家に遊びに来ると、大喜びです。

昨日は本当に疲れたみたいです。
オットが帰ってきても、喜び方がいつもの半分以下
でしたから( ̄▽ ̄;)
2006-11-30 Thu 18:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんの大きい耳を見ていると「やっぱりパピの血も
入ってるんだな~」とあらためて思います(^^)
本当に飛べそうです・・(ダンボみたい)
みかんにとっては、頑張って早起きしてあげた
ほうがいいみたいですね( ̄▽ ̄;)
なかなか、難しいのですが・・・。

昨日はちょっとはしゃぎすぎかしら。
家に帰ったら、ソッコーで寝ちゃいましたから~(≧m≦)
2006-11-30 Thu 18:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
