パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お台場でドッグカフェ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ドッグランだ~い!!>>
この記事のコメント
おちかりぃ~~~!!
わかるわかるよぉ~~~( ̄▽ ̄;)何度トライしたことか・・・。

うんうん*^^*今日はゆっくりお休みぃ♪
一人の体じゃないんだから、疲れたら大変!!
イライラもよくないしね♪
みかんちゃんとこゆきさんとパパさんと今ごろ川の字になって寝てるのかしらぁe-266
2006-12-01 Fri 00:15 | URL | chie #-[ 内容変更]
そう、わかる~~
私も何度もメールだしたことあるよぉ。
何のメンテナンスなのかな~~

ゆっくりしてから書いてね~
また、遊びにくるねっ!!
2006-12-01 Fri 15:54 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
わっかる~~~!!!
でも私はまだ、ここでは1度しか経験ないなあ。
イライラしちゃうだろうけど。。。気分転換して良い夢見よう!
って。
コメント。出遅れですね><
2006-12-01 Fri 18:19 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

メンテナンスをやるのは、いいのですが
できれば事前告知のメンテナンスに
してほしいと思いました(>_<)
いきなり自分のページが開かないと、??って
なりますし、何時に終わるかも分からないし・・・・。
でも、今回は前回のことがあったので、比較的
あっさり諦めることができました( ̄▽ ̄;)
2006-12-01 Fri 18:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

何のためのメンテナンスだったんでしょね?
よく分かりません( ̄▽ ̄;)
っていうか、いきなり自分のページが開かないと
??ってなりますね・・・。
今回は前回のことがあったので、比較的あっさり
状況を理解できて諦めることができましたが・・・。
できれば、メンテナンスをするなら事前告知で
深夜にでもやっていただけると・・・
なんて、思っちゃいました。
2006-12-01 Fri 18:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

いきなり自分のページが開かないと、ビックリしますね( ̄▽ ̄;)
まぁ、今回は前回のこともあったので、状況は理解
しやすかったですが・・。
それにしても、何の緊急メンテナンスだったのか・・・。
メンテナンスもやるのはいいんですが、終了時刻の
分からないメンテはちょっと困りますね(>_<)
いつになったら、自分のブログを開けられるのかも
分かりませんし・・・。
2006-12-01 Fri 18:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんばんは~
まだメンテ中なのかしら~??
昨日あった、あんなことやこんなこととっても気になります~(^m^)
また後でちょっと寄ってみますね♪

↓で元気いっぱいに走るみかんちゃん、とっても楽しそうですね(^▽^)
ドッグランで思いっきり遊べてきっととても嬉しかったんでしょうね~(^ー^* )♪
お耳が飛んじゃって、可愛いわー((*′艸`))v-238
2006-12-01 Fri 20:35 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

メンテナンスは昨夜の23時過ぎには終わったようです。
いきなりメンテは本当に止めてほしかったり・・・( ̄▽ ̄;)
昨日はそんなにすっごい大きな出来事があったワケ
ではないので、本当にチラ~っと覗きにきてください(* ̄m ̄)

貸しきりドッグランは、本当に楽しそうでした♪
お耳も、思いっきりパタパタしてました(*^_^*)
2006-12-01 Fri 22:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
