パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<定期健診&シャンプー | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | またも・・・>>
この記事のコメント
FC2最近よくトラブりますねぇ。
私のサーバーもこの前同じ状態で全然開けなかったですよ(T-T*)

お台場行った事ないです。
素敵なお店いっぱいあるんだろうなぁ。
このカフェもメニューおしゃれだし、素敵な店内なんだろうなぁ。
お台場に行くなんて夢のまた夢です(*>ω<)o
犬様ランチ、どんな内容なのかしら。。。
みかんちゃん、次絶対食べてね(笑)
2006-12-01 Fri 22:22 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
私もこのカフェ行ったことあります♪
私の時はけっこうワンコ連れが多かったですよ~
みかんちゃん、ほかのテーブルと比べちゃダメだよぉ。
うちなんて、なんでも1個を半分なんだから~(笑)
2006-12-01 Fri 22:36 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
昨日は、なかなか入れなくて、断念しましたぁ。

美味しそうだわ~(^・^)
この時間になると、お腹が空いてくる・・・。
みかんちゃん、今度は、絶対「犬様ランチ」食べてね。
どんなご馳走か、見てみたいの(^^ゞ
2006-12-01 Fri 22:46 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ステキなカフェですね~♪
お台場行ったんですね~(^▽^)
うちは…アインがガウガウうるさいので、あんまり人やワンコが多い場所は遠慮するようにしています(--,)ぐすん
おしゃれなお店にワンコと一緒に入れるの、羨ましいです~

ここのカフェはとてもいい雰囲気ですね♪
ワンコのメニューも充実してますよね~!馬肉のラグーおいしそう~
みかんちゃんの満足そうなお顔*ノ∀`*)カワイイ!!
それにしても『犬様ランチ』って、とっても気になります(((゚σ¬゚*)))
2006-12-02 Sat 14:23 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
みかんちゃんと一緒にドッグカフェですかぁ♪
お母様もご一緒で、みかんちゃんも喜んだでしょう?*^^*

ランチも美味しそうですね!
結構ボリュ-ムもありそう♪家のパピ達は一人ずつなら平気だけど
全員では入れません(涙)
こゆきさんが羨ましいですぅ~♪みかんちゃんのようにお利口さんにしててくれればいいんだけど、全員一緒だと強気になってしまい、大騒ぎです(笑)

2006-12-02 Sat 15:09 | URL | chie #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

FC2もきっと利用者が増えて、サーバーに負担が
かかっているんでしょうね(>_<)
サーバー増強とか早くしてほしいです・・。

お台場はわたしも、同じお店しかいかないので
他にどんなお店があるのかよく知らなかったりします( ̄▽ ̄;)
初めて行ったこのカフェですが、ワンコメニューがいっぱいで
目移りしちゃいました。
「犬様ランチ」わたしも非常に気になっています。
後ろの席のワンちゃんが食べていたけれど、ジロジロ
見るわけにもいかず・・・。
今度は、ぜひ挑戦してみます(*^^)v

2006-12-02 Sat 16:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

わたしが行った日も、平日+雨模様としては
ワンコ連れが何組もいたので「きっと週末はすごい
混むんだろうね」なんて母と話していました。
エアちゃんとさくらちゃんは、半分こなんですね。
それで、満足なんてえらいですね。
みかんにも、よく言っておかなきゃo(`ω´*)o
後ろのワンコのこと、ジーっと見ているので、こっちが
恥ずかしくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

2006-12-02 Sat 17:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

せっかく遊びにきていただいたのに、ごめんなさい_(._.)_
わたしもちょっと、イラっとしちゃいました( ̄▽ ̄;)

わたしも「犬様ランチ」すごい気になっています。
後ろの席のワンちゃんが食べていたけれど、そんなに
ジロジロ見るわけにもいかず・・・。
分かっているのは、「おもちゃ付き」っていうことだけ。
どんな感じなんでしょうね。
今度はぜひ、挑戦してみたいと思います(*^^)v
2006-12-02 Sat 17:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんも最近、うるさくなりました(´・ω・`)
この日も、他のワンちゃんはみんな静かなのに
ひとり吠えていました。
ただ単に、食事の量が不満だったみたいですが( ̄▽ ̄;)
クッキーも食べさせたら、大人しくなったので・・・。
ここのカフェ、ワンコメニューがありすぎて、どれにしようか
すごい悩みました(>_<)
「馬肉」は気に入ったみたいです。
「犬様ランチ」わたしも非常に気になっているので、今度
ぜひ挑戦してみたいです(*^^)v
2006-12-02 Sat 17:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

人間用のランチも量が多かったです。
最近あまりごはんの量が食べられないわたしには
多すぎたくらいです。

みかんも最近、騒ぐようになってきました(>_<)
他のワンコを見て吠えるようではないのですが、
今回は食事量がさぞ不満だったようで、他のワンコが
みんな大人しい中、ひとり騒いでいました( ̄▽ ̄;)
クッキーあげたら、少し満足したようでしたが・・・。
2006-12-02 Sat 17:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
犬様ランチ (≧∇≦)
なんて素晴らしいネーミングなのかしら!!!
今度は注文して写真UPしてください♪
こちらは明日から雪のようで・・・散歩なんて満足に出来なくなります><
2006-12-02 Sat 17:50 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

「犬様ランチ」ちゃんと「オモチャ付き」なんですよ♪
そしてお皿は、新幹線のお皿ですから(≧m≦)
今度はぜひ、挑戦してみたいと思います(*^^)v

もう12月ですものね・・・。
寒くなりますねv-276
こちらも、朝晩の散歩がツラくなってきました(>_<)
2006-12-02 Sat 22:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
