パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<スタジオ撮影☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お台場でドッグカフェ>>
この記事のコメント
ほんとだ!リボンもクリスマスっぽいですねー♪
サラサラみかんちゃんの良い匂い!
嗅ぎたいです(ヘンタイか?俺。
ケーキ★みかんちゃんは食べられなかったのかしら・・・(´・ω・)
赤ちゃん、順調でなによりです♪
名前とか考え始めてますかねー(≧∇≦)
2006-12-03 Sun 04:26 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
順調でなによりです(^・^)
これから、寒くなるから、風邪ひかないようにね(^_-)
と言ってる私、ちょっと風邪気味なの。
あ~!ケーキ食べたいなぁ~。
サラサラみかんちゃんの良い匂い
私も嗅ぎたいなぁ・・・。
2006-12-03 Sun 20:21 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ブログで香りもお届けできたら、いいんですけどね~(≧m≦)
今回のケーキはみかんには、あげませんでした( ̄▽ ̄;)
周りで大騒ぎしてましたが・・・。

夏生まれになりそうなので、オットは「なつお」とか
「なつこ」にしようとか言ってます(^_^;)
2006-12-03 Sun 20:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

お体、大丈夫ですか?
ムリせずにしてくださいね(^^)

ブログで香りもお届けできたら、いいですね~(≧m≦)
ついでに、みかんのサラサラ感とかも・・・。
ケーキ、みかんにはあげませんでしたが、
おいしかったです(*^^)v
2006-12-03 Sun 20:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん綺麗になりましたね~e-266
ふさふさでかわぇぇ~です(〃∇〃)エヘ♪

おリボンも可愛い!!

ケーキも美味しそう!!(爆)
おばちゃまたまりませんわぁ~~(〃∇〃)ほほほほ
明日買ってこようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こゆきさん、赤ちゃん順調のようでなによりです♪

こゆきさん、元気で大きな、玉のような(爆)赤ちゃん産んでくださいね♪
こゆきさんはとぉ~っても素敵な方だから、神様も絶対応援してくれますよぉ!!
2006-12-03 Sun 22:27 | URL | chie #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

画像では、なかなかみかんのサラサラ感が
お伝えできないのが、非常に残念です(* ̄m ̄)
耳の毛なんて、本当にサラサラです。

初めて行ったケーキ屋さんでしたが、おいしいケーキ屋さん
でした(*^^)v
みかんのシャンプーの度に買いに行くことに、なりそうです( ´艸`)

決して「若い」とは言えない年なので、本当は不安もあります。
とりあえず、元気な子が産まれてくれるように、願っております☆彡
2006-12-04 Mon 20:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
