パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しいカラー・リード・ハーネス | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 定期健診&シャンプー>>
この記事のコメント
撮影だなんて!すごいイベントをしてるんですね♪
いっやー。みかんちゃん、、よくぞ一人で頑張りました★
たぶん、うちは私がいても関係なく撮影されてる予感;;
1枚だけですが、よく出来てますね★
アルバムが出来るのが楽しみです♪
みかんちゃん、最高!!!


↓夏生まれで「夏生(なつお)」ステキだと思いました★
なんかの漫画とかで出てきそうではありますが(^^;)




2006-12-03 Sun 22:35 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こんばんは☆
『スタジオわんわんアリス』!!私もず~~っと行ってみたくって何回もHPチェックしてました.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
みかんちゃんはもう3回も撮影してもらったんですねー(^▽^)
今回のサンタさんの写真、すごくステキv-10
やっぱりスタジオで撮ると違いますよね~
ますます撮ってもらいたくなってしまいました((o(゚∀゚)o))
予約いっぱいですよね~(-"-;)
年が明けたら、絶対に行ってみたいですっ!!
みかんちゃんのリボン可愛いですね♪
シャンプーに撮影会、お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

赤ちゃん、順調に育ってますね(^ー^* )♪
動く様子を見たり、心音を聞いたりすると感動しちゃいますよね((´∀`*))
2006-12-04 Mon 00:37 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
わんわんアリスってスタジオアリスの系列なのかな?
そんな素敵な写真館が近くにあるなんていいなぁぁ。
私も小麦の写真撮ってみたいわ。
サンタみかんちゃん、めっちゃカワイイよぉ♪
しっかりカメラ目線でポーズ撮ってますね。
お正月バージョンも楽しみだわ~。
トリミング→写真撮影とみかんちゃん2日間お疲れ様でした♪ポチっとな(o^-^o)
2006-12-04 Mon 09:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

年賀状に自分のワンコの写真・・・。
もらった人はさぞ、迷惑なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
でも、かわいいからいいんだもん!とか勝手に
思ってます。

写真、すごいですよね。
さすがプロ!って思っちゃいます。
よくあのみかんを、ここまで撮影できるもんだと・・・。
アルバム、わたしもすごい楽しみです( ´艸`)

「夏生」って、字の感じとしては素敵なんですよね。
でも、名前って一生ものですものね。
すっごい、悩みそうです・・・。
2006-12-04 Mon 20:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ウチも去年、すっかり出遅れて年末ギリギリでの
撮影でした( ̄▽ ̄;)
なので、今年はもう9月には早々と予約してしまいました。

スタジオでの撮影は、全然違います。
さすが、プロって感じで撮ってもらえますからね。
わたしが撮った写真には、笑顔のみかんなんて
1枚もないのに、笑顔の写真が撮れるんですからね~。
すごいです(^^)

初めて心臓が動いている画像は、感動しました。
これから、順調に大きくなってくれて、動いている画とか
見れたらまた、感動するんでしょうね( ̄▽ ̄)





2006-12-04 Mon 20:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

そうです!
「スタジオわんわんアリス」は子供写真の「スタジオアリス」
が、ペット用の写真館としてやっているところです。
ただ、まだ全国に3ヶ所しかないみたいなんですよね(´・ω・`)
小麦ちゃんもかわいいから、素敵な写真が撮れそうですね(^^)

スタジオのスタッフの方の腕には、毎度本当に感心させられます。
あの、みかんをよくここまで撮影できるなと・・・。
笑顔の写真なんて、わたしには絶対撮れませんからね( ̄▽ ̄;)

ポチっ、ありがとうございます☆
2006-12-04 Mon 20:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
うわ~、スタジオ撮影!
凄いぞ~!うちの子達は、経験なしだ~。
っていうか、こんなお洒落なところは、ありません(>_<)
サンタみかんちゃん、かわいいわぁe-349
アルバムが出来るの楽しみだねー(^・^)
私も楽しみにしてますe-266
2006-12-04 Mon 21:39 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ペット専門の写真館は、なかなかないですよね(>_<)
「スタジオわんわんアリス」も全国にまだ3ヶ所しかないですから・・。

本当はサンタみかんよりも、かわいい写真がまだまだあるんですよ(* ̄m ̄)←バカですみません・・・
アルバムができるのが、楽しみでしょうがありません。
上手くブログにUPできるか分かりませんが、できたら
UPしたいと思ってます(*^^)v
2006-12-04 Mon 21:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃんサンタさんのお洋服カワイイ~~~~e-266
とぉっても似合ってますよぉ(〃∇〃)エヘ♪

ららぽーと結構楽しいですよね!(笑)

みかんちゃん忙かったのね!お疲れさまでした*^^*
2006-12-05 Tue 16:43 | URL | chie #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
