パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうでもいい話 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | スタジオ撮影☆>>
この記事のコメント
みかん色(。・・。)ポッ カワイイ~♪
私もオーダーメイドでカラー&リードそろそろ欲しいなぁって
思ってるんですよ。
ピンク一本だとお洋服によって浮いちゃう時があるので
何本かあるといいですよね。
みかんちゃんは何本位持ってますか?
かわいいのたくさん持ってそう♪
2006-12-05 Tue 11:29 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
カワイイ☆なになに?オーダーメイドなの!?
すごいじゃないですか!!!
本当に、みかんちゃんに金かけてますねー♪

↓ やっぱり。。ワンコ年賀状って迷惑ですかね><
確かに子供の写真入りは迷惑だけど・・・
どうしよう;;
2006-12-05 Tue 16:20 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん、リードもみかん色ですかぁ♪
とぉ~っても可愛いです(〃∇〃)エヘ♪

手作りなんて素敵ですe-266みかんちゃんよかったね~*^^*

家も28日に届くんですよぉ♪色はリードもハーネスも真っ白です(笑)
来るのが待ち遠しいです!!

みかんちゃん、新しいリードとハーネスでお散歩はもう行ったのかしら?
(〃∇〃)エヘ♪
2006-12-05 Tue 16:48 | URL | chie #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

みかんはカラーは、ウチに来てからすぐに
買ったもの1本しか持ってませんでした(^_^;)
もともと、毛が多いので、カラーはしてても
ほとんど見えないんですよね・・。
そのカラーがさすがにちょっと、汚くなってきたので
今回の購入になりました。
でも、こちらのお店はオーダーメイドとはいえ、
お値段も手頃なので、また別の物も買ってしまうかも( ´艸`)
2006-12-05 Tue 20:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

こちらのお店はオーダメイドとはいえ、お値段も
手頃でした。
しかも、実家の母に買ってもらったので・・・( ̄▽ ̄;)
実はお金がかかってなかったり・・・。

迷惑だろうとなんだろうと、我が家の今年の年賀状も
みかんの写真で行きますよ~(*^^)v
自己満足でいいんです♪
来年の今頃はきっと、子供とみかんの2ショット年賀状を
作成していると思いますし・・(≧m≦)
2006-12-05 Tue 20:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

おぉ~、4パピちゃんお揃いですか!?
それは、楽しみですね~。
わたしもその姿が見られるのが、楽しみです(^^)
まだ、新しいリードとハーネスではお散歩に行ってないんです。
なんだか、使うのがもったいなくて・・( ̄▽ ̄;)
いや、使わないともっともったいないんですけどね・・・。
2006-12-05 Tue 20:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
可愛いです♪
GOODYさんのカラーとリード、本当に
かわいいですよね~(^▽^)
私も初めてオーダーしてみたんですけど
とっても気に入ってしまいました♪♪
みかん色のベースにかわいいドット模様で、すっごく
みかんちゃんに似合ってますねー゚+.d(*・∀・*)b゚+.
私もまた欲しくなってしまいました(^^;)
それにメッセージカードって嬉しいですよねv-238
ますますお散歩が楽しくなちゃいますね~(笑)
2006-12-05 Tue 21:30 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

デザインも豊富で、ものすごく迷ってしまいました(^^)
とりあえず、初めてのオーダーだったので、一番みかんに
近いものを選んでみました。
でも、また別のデザインでお願いしてみたいです。
たくさんオーダーが来ているだろうに、手書きのメッセージ
まで頂いて、本当に嬉しかったです。
お揃いのリードとハーネスでのお散歩、楽しみです( ´艸`)
2006-12-05 Tue 22:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
