パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しい服、追加♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 新しいカラー・リード・ハーネス>>
この記事のコメント
ディズニーランドであh、色々あるんですね~(^・^)
みかんちゃんは、相変わらず、食べずに待ってるのね。
みかんちゃんにとって、長~いおあずけ状態??
親の心、子知らずって感じだねー^m^
↓のリードセット、可愛いわ~。
うちは、ベストハーネスっていうのかなぁ?
一応、赤と青で、色違いで着せてるんだけど、
もっとかわいいのがあったら、いいなぁ~。
2006-12-05 Tue 23:21 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ディズニーに行ってきたんですねぇ*^^*
ミッキーカワイイです♪

みかんちゃん(爆)
ガムほんとに大好きなんですねぇ~e-266
想像したら笑っちゃいました(笑)
寝る前にほんわか~♪としたお話良く眠れそう(〃∇〃)エヘ♪
明日は今日より暖かいかな?
風邪ひかないように、こゆきさんみかんちゃんパパさんお体ご自愛くださいね
*^^*
2006-12-05 Tue 23:43 | URL | chie #-[ 内容変更]
感動の再会がないなんて><><!!!
みかんちゃん・・・なぜ???
そんなに美味いガムなの?
そうね?きっとそうなのね???
だから感動の再会が出来なかったのね?
・・・こゆきさん、落ち込まないで;;
2006-12-06 Wed 12:06 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
またまた行ってきたのですね~e-2
お誕生日にそんなものがもらえるなんて知らなかった・・・。
うちもほんと早く行きた~いv-356

みかんちゃんはいつもお留守番おりこうですね(>_<)
ちゃんと気にかけて早く帰ってくるこゆきさんもすごいです!
TDLに行ってしまったら時間を忘れてしまう私です・・・。
最近寒くなってきて本格的冬!!ですが、
体にきをつけてくださいね~☆
2006-12-06 Wed 13:09 | URL | ラウルまま #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

いつも、ガムと一緒にチキンスプレーを塗った
コングも置いていっているんですが、そちらは
キレイに無くなっているんですよね。
でもなぜか、ガムだけはそのまま・・。
良く分からない子です( ̄▽ ̄;)

洋服にハーネスが付いているものも、ありますよね(^^)
あれも便利そうでいいな~と思ってました。
こた・まめちゃんは、色違いでしてるんですね。
かわいい☆
2006-12-06 Wed 20:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

あまりガムを食べ過ぎても・・と思ったので
取り上げようとしたら、家中ガムをくわえたまま
逃走してました( ̄▽ ̄;)
そんなに、おいしいんだ・・・。

ここ数日、本当に寒くなってきましたね(>_<)
風邪などひかないように、お互い気をつけましょうね。
2006-12-06 Wed 20:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

わたしたちの帰宅よりもガムの方を取りましたよ( ̄▽ ̄;)
いつもは、それでもちょっとは喜んでくれるのに
今回は全く・・・。
初めての体験でした(>_<)
ちょっと悲しかったです。
でも、麻樹さんの励ましで元気が出てきました(^^)
2006-12-06 Wed 20:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルままさま
こんばんは!

家に誰かいるなら、わたしも時間を忘れて遊んで
きちゃいますよ(* ̄m ̄)
でも、みかん一人をお留守番させてのお出かけは
落ち着かないですね。
まぁ、帰ってくると大抵寝ているので、そんなに
心配はいらないみたいなんですけどね( ̄▽ ̄;)

ここ数日、本当に寒くなってきましたね。
風邪などひかないように、気をつけましょうね(^^)
2006-12-06 Wed 21:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
