パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかん今昔物語 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | どうでもいい話>>
この記事のコメント
あ★ピンク嫌いな私としては(失礼>< でも、知ってますよね?笑)
1着目が好きー♪似合ってますよ*☆*・。
しかし。しかし。
よく【見返り美人】モデルできますね!(今更なんですけど。。。)
こないだ、やってみたらダメでした;;
コツとか、あるんですか???

実家の母さん。みかんちゃんを孫だと思ってるでしょ♪
みんなに可愛がられてる感じするもん^^*

ま、うちの実家の母は去年の年賀状は文太の写真で
「孫が出来ました」と書きましたが(´・ω・)
2006-12-06 Wed 22:24 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 Wed 22:27 | | #[ 内容変更]
みかんちゃんオニューのお洋服またまた可愛い~~e-266
みかんちゃんはほんとに「女の子ぉ~♪」
ってお顔だから、可愛い系のお洋服がとぉ~っても似合いますね*^^*

家のりっちゃんは男の子っぽいお顔立ちだから、あんまり似合わないの(涙)
ミーちゃんは似合うかな?
カラーによって洋服って悩みますよね~( ̄▽ ̄;)難しい!!
こゆきさんはセンスがいいから、いつも勉強になります*^^*
可愛い系着れるみかんちゃんがうらやますぅぃ~~~~です♪
2006-12-07 Thu 00:28 | URL | chie #-[ 内容変更]
かわいいよー
1着目ピンクがアクセントになっててカワイイ♪
2着目はいつものみかんちゃんっぽいね(o^-^o)
どんな服も似合うから、いろんなのに挑戦すると新たな発見があるかもよ。
お母さんもお洋服選ぶの楽しんでるのかな?
この先もっといろんな楽しみ出てくるしね♪
みかんちゃん新しいお洋服良かったね(*⌒ー⌒)

2006-12-07 Thu 12:08 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
可愛いね♪両方似合ってます~~
私は1着目のほうが好きです(*^^*)
そうか~母親といけばいいのか~~
私もおねだりしてみようっと!!(笑)
いくつだぁ~怒られそうだわぁ(爆)

洋服は何着あってもいいもんね~♪♪
2006-12-07 Thu 14:24 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
またまた衣装持ち~~
みかんちゃんは、本当にお洋服たくさん持ってて、羨ましいです。
しかも、お利巧さんに着てるし。
クッキーにも最近は洋服を着せてるんですが、いつもブルブルしてて、きっと邪魔なんでしょうね。
今度、写真撮ってブログに載せますね。
2006-12-07 Thu 16:48 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんの場合は、無理矢理後ろ向かせて
座らせてます( ̄▽ ̄;)
目線の先には、もちろんおやつ・・。
当たり前なんですが、すぐ前を向いてしまうので
1回に1~2枚撮るのが限界です。
懲りずに、何回も後ろ向かせてますが・・・。
最近はみかんも、ちょっと諦めているみたいです。

実家の父も母も、そんな感じでみかんをかわいがって
くれてます(≧m≦)
でも、麻樹さんのお母様も最高ですね。
文太くんの写真を使って「孫ができました」なんて・・(^^)


2006-12-07 Thu 18:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
秘密の・・・さま
了解しました。
後ほど、連絡させていただきますね(*^^)v
2006-12-07 Thu 18:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

わたしが、かわいい系のお洋服が大好きなんですよね( ̄▽ ̄;)
自分の子供が女の子だったら、フリフリな服ばかり
着せそうで、ちょっと怖いです・・。

カラーによって、似合う色ってありますよね。
みかんは、あまり薄い色が似合わないんです(>_<)
ハッキリした色の方が、似合うみたいです。
パピちゃんたちも、かわいい系の服似合いそうだと
思うんですけどね~。
ダメですか??
2006-12-07 Thu 19:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

いろんな服を着せたいと思うんですけど、いつも
ナゼか同じような服になっちゃうんですよね(^_^;)
オットには、いつも「同じような服あるじゃん」って
言われてます・・・。
これからは、もう少し違う感じのお洋服にも挑戦して
みようと思います(*^^)v

小麦ちゃんもかわいいから、なんでも似合いそうですよね(^^)
2006-12-07 Thu 19:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

貧乏我が家も、最近は母親頼み・・・。
本当にいい加減、怒られそうです(>_<)
いつまで、スネかじりなんだか・・・。

そうそう。
洋服は何着あってもいいですよね~。
だから(?)みかんの服は、もう山盛りです( ̄▽ ̄;)
2006-12-07 Thu 19:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんばんは!

みかんの服は、際限なく増えています( ̄▽ ̄;)
やばい・・。

みかんは、本当に小さい時から毎日のように
洋服を着せてたせいですかね?
着せても、全くイヤがらなくて・・。
それでも、着せるときは逃げ回ります(>_<)

クッキーちゃんのお洋服姿、ぜひ見てみたいです。
楽しみにしていますね(^^)
メーテルちゃんもお家に帰ってきたら、お揃いでの
お洋服とかも着せられますね。
2006-12-07 Thu 19:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんばんは☆
みかんちゃん、本当にお洋服たくさん持ってますね~
今回のお洋服もとっても良く似合ってますね♪
一着目のお洋服、すごく可愛いです!!好みです!
二着目のもファーがクリスマスっぽくておしゃれですね(^▽^)
私も今月はけっこう買ってしまいました(^^;)
うちは2ワンなので…4種類買っても8着分(=n=;)ムムゥ
でも、まだコートが欲しいんですよねー(涙)
2006-12-07 Thu 20:58 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
うおっ!又増えましたね~(^・^)
かわいいわぁ~。
自分の好みで買うから、似た物が増えちゃうよねー。
でも、これはどう??って思うものでも
着せてみたら、意外に似合うじゃんってのがあったりするのよね~。
結局、何着ても似合う~なんてことに、なっちゃうの(^^ゞ
2006-12-07 Thu 21:05 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
