パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のごはん | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 新しい服、追加♪>>
この記事のコメント
そうだったのか☆てっきり耳が大きいんだと思ってたら、実は毛が伸びてたんですね♪
うちも、もし文太を丸刈りにしてなかったら、今頃はフサフサだったんだろうな(´・ω・`)
もっと小さい頃のみかんちゃん☆見てみたいですよぅ(≧▽≦)
2006-12-07 Thu 23:21 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
うわ~!すごいねー\(^o^)/
こんなに伸びるのね~。小太郎、全然変わってないような気がするぅ~。
耳毛も胸毛も、やっぱりパピヨンだよね~(^・^)
1年で、大人の顔になってるわ。
私も、小太郎の見比べてみようっと^m^
2006-12-07 Thu 23:53 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ほんとだぁ~♪
みかんちゃんの今と昔は全然耳の長さが違うねん(-_^)

でも、どっちのみかんちゃんも可愛い~~~!!
うんうん♪エプロンの毛が伸びたりするのは、パピの血が強いのかもね!
ダックスもパピヨンもどっちも可愛いのに、どっちの良さも受け継いでるみかんちゃんはやぁ~ぱりプリチィ~ですぅ♪
2006-12-08 Fri 00:07 | URL | chie #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

こんなに、変わっているとは思わなくって
本当にビックリしました( ̄▽ ̄;)
別のワンコのようです・・。
文太くんは、丸刈りにしちゃったんですね~。
じゃあ、毛が伸びてきたらまた違ったように見えるのかな?
フサフサ文太くんも、見てみたいです( ´艸`)

みかんの赤ちゃんの頃の写真って、実はあまり
ないんですよね(>_<)
あの頃は、もう必死に子育てしていて、写真を撮る暇も
なかったです・・・。
でも、何枚かあるのでいつかUPしますね(*^^)v
2006-12-08 Fri 17:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんの毛の長さも、比べてみるまで全然
気付きませんでした~( ̄▽ ̄;)
なんだか、毎日見ていると、ちょっとずつの変化って
分かりにくいですよね(>_<)
耳の毛は、これが最長かしら?

小太郎くんも見比べてみたら、意外といろいろ
変わっているかもしれませんよ?( ´艸`)
2006-12-08 Fri 17:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

全然、違いますよね?
こんなに違うのに、比べてみるまで全くその変化に
気付きませんでした( ̄▽ ̄;)

胸の毛が伸びたりするのは、やっぱりパピの血の
せいなのですかね~?
ほとんど、ダックスに間違われるみかんですが、やはり
あちこちパピの血を引いているんですね(^^)
2006-12-08 Fri 17:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんばんは(^▽^)/
みかんちゃん、全然違うコみたいです!!びっくり!
お耳の短いみかんちゃんもとてもかわいいです~
うちのミニョンも耳毛を今のばし中なんです('-'*)フフ
長いと女の子らしい感じかな~と思って♪
ミックスちゃんはどんな感じに成長するのか分からないところも魅力なんですよね~
みかんちゃんみたくパピヨンとダックスの可愛いところが
全部ばっちり受け継がれてると本当にラブリーですよねv-238
2006-12-08 Fri 21:43 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

本当に全然違うワンコみたいですよね。
耳が小さいと、よりダックスに近く見えるかな?

ミニョンちゃんも伸ばし中なんですね~。
伸びたらどんな感じになるのかしら・・。
また、違った感じになるのかな( ´艸`)

お店の方もよく言ってました。
MIXは、どう育つか分からないところが魅力ですよね☆
って。
確かにそれが、おもしろいですね。
みかんもダックスちゃんよりは足が長かったり、
でも胴もやっぱり長くなったり・・(≧m≦)


2006-12-08 Fri 22:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
