パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<頭隠して・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんとイチゴ>>
この記事のコメント
毎日、更新しているこゆきさんはエライよ~
ゆっくり寝てください~
どんな夢みるのかな?
私はいつも嫌な感じの夢ばっかりなんだぁ。。。
2006-12-10 Sun 22:42 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
NoTitle
ホントに、毎日、更新してエライじょ~。

↓小太郎も、バナナ苦手みたい。
あの食感がダメみたいだわ(>_<)
他のシャリって感じのは、何でも食べるけど・・。
っていうか、苦手でも、一度は食べてるわ。

良い夢見てね~、おやすみ~。
2006-12-11 Mon 00:32 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
励ましのコメントありがとう。
お蔭様で小麦さん元気になりました。
もう心配なさそうです。
後はフードの問題だけどあせらず小麦に合う物を
探していこうと思ってます。

一日中妙に眠くないですか?
そいういうものですよ、うん。
無理せずそういう時は寝てしまいましょう(*'ー'*)
で、いい夢見れた?(笑)
2006-12-11 Mon 09:04 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ほんっと~に!
毎日更新してるだけでもスゴイ事ですよ^^
たまにはゆっくりしてください♪
そして妹さん夫婦と楽しい時間を過ごしてください♪
2006-12-11 Mon 14:40 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
妊婦は眠くなるもんね!
しかも疲れてるからよけいなのかしら?(汗;
頑張り屋さんのこゆきさん・・・少しは手を抜いた方が
いいですよぉ*^^*

疲れすぎて体調崩したら大変だものぉ。
毎日ポチッ!と連打(ポチポチポチポチ!!!!!笑)
としときますからね(-_^)
たまにはこういう日があってもいいよね♪
2006-12-11 Mon 14:49 | URL | chie #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

ストレスが溜まっていると、嫌な夢が多かったり
しませんか?
・・・わたしだけかな~。
わたしは、最近あまり夢を見なくなりました( ̄▽ ̄;)
熟睡しているのかな・・。
2006-12-11 Mon 20:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

えへ(* ̄m ̄)
毎日見に来てくれる人がいると思うと、ついつい
更新するのが止められなくなってしまうんです。

みかんはバナナだけは、匂いを嗅いだだけで
止めちゃいます。
クチにもしませんでした。
実家にいた柴はバナナしか食べなかったり・・。
好みっておもしろいですよね(^^)
2006-12-11 Mon 20:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

小麦ちゃん、元気になって良かったです(^^)
アレルギーが原因だとしたら、今は対策フードが
いっぱい出てるから、小麦ちゃんに合ったフードが
見つかるといいですね。

もう、ずーっと眠いです・・・。
1日ゴロゴロ状態だったりします( ̄▽ ̄;)
最近は、めっきり夢を見なくなりました。
昔はよく見たんですけどね・・・。
年のせいかしら?(* ̄m ̄)
2006-12-11 Mon 20:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

毎日、見に来てくれる人がいると思うと
つい更新するのが止められなくなってしまうんです(* ̄m ̄)

今回、妹の旦那さん(になる人)に初めて会いました(^^)
ワンコ好きな人でホッとしました。
どんな人かよりも、一番それが気になってましたから。
みかんが、あっという間に手なずけられていました(* ̄m ̄)

2006-12-11 Mon 20:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

わたしも家事はかなり手抜きになっています( ̄▽ ̄;)
オットに申し訳ないくらい・・。
でも1日中、眠いんですよね・・。
昨日は妹が来たりで、お昼寝ができなかったから
余計に眠くなったのかも。

連打!!
ありがとうございます_(._.)_
無理しない程度にがんばります!
2006-12-11 Mon 21:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
