パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日から・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 眠い・・・>>
この記事のコメント
いいなぁ~こたつ♪
うちはこたつないよぉxxx
実家に行かなきゃないのぉ~
気持ちいいよね~コタツの中って!!
みかんちゃんもお気に入りなのね~~
2006-12-11 Mon 22:00 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
おもしろーい*☆*・。
こんなコタツ活用法するんですね!?
どうせなら頭出して体を入れれば良いのに。。。
うち、コタツは未経験なんですよね^^;
どんな活用法するか楽しみかも♪

↓妹さんの旦那予定さん、みかんちゃんと仲良くなれて良かったですね^^
確かに、それが一番の気がかりかも知れない★
ちなみに私も更新休む日は気が重いんです;;
ブログ依存症でしょうかΣ( ̄□ ̄)!
2006-12-11 Mon 23:57 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

ウチは逆に実家にコタツが無かったので、
欲しくって欲しくて、たまらなかったのです(* ̄m ̄)
でも、コタツに入ると、本当に出られなくなりますね( ̄▽ ̄;)
みかんも全身ホカホカになるまで、出てきませんから・・。
2006-12-12 Tue 18:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

文太くんなら、コタツにスッポリかしら( ´艸`)
みかんも大抵は、コタツに全身入っているので
熱くないのか、心配です。

ワンコが苦手な人が、義理の弟だとちょっと
大変ですからね( ̄▽ ̄;)
本当に良かったです。
ブログ依存症ですか!?
わたしもそれに近いのかも・・。
2006-12-12 Tue 18:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
うち、コタツないからなぁ~。
でも、あったら、寒がりなこまめは、出てこないような
気がするわ~(^^ゞ
小太郎は・・・怖がりだから、中に入れないかも~?
なんて想像してます。

みかんちゃん、コタツ好きなのねー。
入り方は、正しいかどうかは、別にしてね・・・^m^
2006-12-12 Tue 20:45 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
こんばんは☆
みかんちゃん、自分では全身入ってるつもりなのかも~(^m^)
かわいいお尻が見えちゃってますよ~ (笑)
うちはこたつが無いから、あのぬくぬく感をワンコが味わえなくってちょっとかわいそうかも…
特に寒がりアインはこたつを出してあげたらずーっと出ないで動かなくなってしまいそうです(笑)

似顔絵を描くために画像を何枚かお借りしたいのですが大丈夫でしょうか??
特に「この写真がいい!」ってお気に入りがあったら教えて下さいね(^▽^)
来月は『NEW YEAR』をテーマに描きたいな~と思ってます!
可愛く仕上がるように頑張りますv-237v-237
2006-12-12 Tue 20:53 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

小太郎くんも1度コタツに入ったら、出て来なく
なったりして・・。

みかんも、入ったら出てきません(* ̄m ̄)
出てくるときは、全身ホカホカで出てきます。
大抵は全身入っているので、熱くならないのか
ちょっと心配です( ̄▽ ̄;)
2006-12-12 Tue 21:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかん的には全身入っているつもりかも・・。

まぁ、大抵は全身コタツの中なんですけどね・・( ̄▽ ̄;)
「ネ~コはコタツで丸くなる」っていうのは、よく聞きます
けど、ワンコも結構寒がりですよね。
しっかり毛皮も着てるのに・・。

参考になるのが、ありましたらどれでも使ってください(^^)
特に、これ!っていうのもないので・・(^_^;)
ありがとうございます。
楽しみにしてます!
2006-12-12 Tue 21:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
