パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<カニ・カニ♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 頭隠して・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 22:20 | | #[ 内容変更]
実家ですか♪実家は良いですよね~(*^^*)
という私も今現在、残業続きで2ワンを預けている手前、一緒に実家生活です☆
みかんちゃんの、リュック♪可愛い♪♪
ちゃんと背負ってられるモンなんですね(≧▽≦)
気を付けて行ってらっしゃーい☆
2006-12-12 Tue 22:24 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん、お揃いリュックだぁ~~
みかんちゃん、似合ってます♪
今度、お揃いリュック姿で遊びたいね(^^)/
こゆきさん、明日から実家なのね~
気をつけてねっ!!早起きはツライよね・・・
2006-12-12 Tue 22:26 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
こゆきさぁ~ん!さっきは(-_^)ありがとぉ♪
元気もらいましたじょ♪頑張るね!!


みかんちゃんのリュック可愛い~~~~♪
私もこういうの欲しいなぁ(^.^)
ご実家に行かれるんですね!お気をつけて行ってらっしゃいです☆ミ"
楽しんできてね~♪
2006-12-12 Tue 22:52 | URL | chie #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

実家はやっぱり、ラクちんでいいですね~(^^)
みかんも、両親にめちゃめちゃかわいがって
もらってますし。

リュックは、あちこち止めたりして、背負わせています(^^)v
文太くんと杏ちゃん、お揃いで背負ったりしたら
かわいいですね(*^_^*)
2006-12-13 Wed 18:09 | URL | #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

やっぱり、お揃いのリュックでしたか~(^^)
お揃いで遊べたら、いいですね!

早起きは、やっぱりツラかったです(^_^;)
昨夜はみかんが遊んで、なかなか寝てくれなかったので
余計にツラかった・・・(>_<)
なんで、こんな時に・・・・と思っちゃいました。
2006-12-13 Wed 18:12 | URL | #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

無理せず、がんばってくださいね(^_^)ノ

4パピちゃんで、お揃いのリュックなんて
想像しただけで、かわいい~(*^_^*)
実家は本当にラクちんで、いいですね(* ̄m ̄)
みかんも、両親にめっちゃかわいがってもらってます☆
2006-12-13 Wed 18:15 | URL | #-[ 内容変更]
実家でのんびり過ごされてるみたいですね。
みかんちゃんと一緒にたくさん甘えてきてくださいね。
リュックサックに自分のオヤツ入れてるなんて
可愛いすぎる~~(〃∀〃♪)
2006-12-13 Wed 20:18 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ご実家にいらしてるんですね~。
の~んびりして下さいね。
みかんちゃんのリュック、かわいいわ。
そうそう、自分の物は、自分でね(^^)v
こゆきさん、良いご教育ですわ(^・^)
2006-12-13 Wed 21:14 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

もう実家では、のびのびですよ~(≧m≦)
何もしなくても、許されちゃいますから・・。

本当は、みかんの自分の洋服とかも入れた
かったんですが、残念ながら(?)おやつしか
入りませんでした~(^_^;)
でも、とりあえず自分のおやつだけでも持ってくれてる
ので、良しとしますか。
2006-12-13 Wed 22:18 | URL | #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

もう、実家ではの~んびりです(≧m≦)
何もしなくても良いですから・・。

本当は洋服とかも持たせたかったんですが、
残念ながら(?)入りませんでした(^_^;)
でも、自分のおやつだけでも、持ってくれている
から、まぁいいかな~。
やっぱり「自分のものは自分で!」ですよね(^^)v
2006-12-13 Wed 22:21 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
