パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のデザート | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 明日から・・・>>
この記事のコメント
カニーーー!旨そうじゃないですか♪
「旨そう」じゃなくて「旨い」に決まってる!!
タバラとズワイ?いやーん。なんだか呪文のよう(爆
やっぱ。実家は最高ですね。。。
私も今日mixiの方でカニ日記を書いた所なんですよ・・・
カニ~~~
みかんちゃん、ダメだったんですか(´・ω・)
ワンコって魚介類がダメとか?
聞いた事はありますが・・・うちは実家に行くと
勝手に狩ってますΣ( ̄□ ̄)!
2006-12-14 Thu 00:14 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
お久しぶりです
蟹ですか!!ちょうどいい季節ですよ。
ワンコは、蟹はダメと聞くが…最近は、蟹カマが売ってるって言うことは…食べても平気なのでは???
2006-12-15 Fri 09:40 | URL | tarutomama #-[ 内容変更]
のんびり実家生活を満喫してますね~。
カニ、私食べれないの(*^^;A
ためしに食べてみてもおいしいと思えない・・・。
一緒にカニで盛り上がれない私を許して~~(ノ_<。)
2006-12-15 Fri 12:13 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
コメントの返信が遅くなって、本当にごめんなさい_(._.)_

カニ、おいしかったですよ(^_^)
最近食欲が落ちてたんですが、久しぶりにおいしい
と思って、ごはんが食べられました。
みかんにカニって、あげていいのかよく分からなかった
ので、やめてみました。
欲しがっていましたけどね・・(^_^;)
2006-12-15 Fri 13:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
tarutomamaさま
コメントの返信が遅くなって、本当にごめんなさい_(._.)_

お久しぶりです!
カニの季節ですね~(^_^)
ワンコにカニって、どうなんでしょうね?
あげていいものか、よく分からなくって、今回は
やめておきました。
かなり、欲しがっていたんですけどね(^_^;)
2006-12-15 Fri 13:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

食べ物は好き嫌いがありますからね~。
仕方ないですよ(^_^)
実家の父なんて、カニはむくのが面倒とかで
キライですから(^_^;)

実家はやっぱりラクちんですね☆
2006-12-15 Fri 13:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
昨日コメントくださった方へ
コメントの返信が遅くなって、ごめんなさい_(._.)_

昨日のサーバーメンテナンスの影響なのか
せっかくいただいた、コメントが消えてしまいました(>_<)
昨夜も何度か、コメントの返信をしようとしたんですが
その度に「サーバーメンテナンス中です」の表示が
出てしまって・・・。
コメントは、ちゃんと読ませていただきました_(._.)_
本当にごめんなさい。
そして、コメントありがとうございました☆
2006-12-15 Fri 13:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
