パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに、我が家にも・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | カニ・カニ♪>>
この記事のコメント


わかえりますよぉ~( ̄▽ ̄;)まじでイライラしますもんね!
私も昨日三回トライしましたよぉ(あぁ・・・ちかりた汗;)

わぉ~~~♪豆乳のレアーチーズケーキぃぃ~!!
美味しそう♪食べたい~~~!!
みかんちゃんもおすそ分け?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それもありでしょう(-_^)豆乳だし、私もあげちゃうかもだし(笑)

こゆきさん風邪ひかないようにね!赤ちゃんも順調ですか?
腹帯はまだだけど、腹巻はいいのかな?
下半身冷やさない様にね!気をつけてね(-_^)
2006-12-15 Fri 21:58 | URL | chie #-[ 内容変更]
もう大丈夫そうね~。
私も2,3度挑戦したんだぁ~。

このチーズケーキ何かの番組で見たような・・・。
旨そう・・と思って・・・^m^
↓のカニも美味しそうだし~(^^ゞ
いいなぁ、いいなぁ、私も食べたいなぁ~。
じ~っと見られると、ついついね・・・。
私も昨日、シュークリームの皮を、
ちょっとだけあげちゃいましたぁ~(^^ゞ
2006-12-15 Fri 22:32 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
また引っ掛かってしまったのですね~;;お疲れ様です><
私、こないだ1度やられました。。。イライラ爆発でしたね^^;

チーズ*☆*・。店は違うけど、やっぱ地元にもあります♪
ケーキは嫌いなんだけど、こういうのは好きー♪
そりゃ、みかんちゃんも黙っちゃいないでしょ^^
うちも。ついつい。あげてしまいます(* ̄O ̄)
2006-12-16 Sat 00:01 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
サーバーの調子悪いとイラっとしますよね。
たくさんのユーザーいるし、しょうがないんだけど
思わずマウスを何回もカチカチしちゃたりして・・・。
私も結構気が短いもので(*^^;A
こういう時はお互い様ですよ♪

レアチーズケーキおいしそう~~~。
みかんちゃんいいなぁぁぁ。
これって豆乳のレアチーズケーキなんですね。
体に良さそう☆
2006-12-16 Sat 18:16 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
chieさま
コメント返信、遅くなってごめんなさい_(._.)_

ブログは開くのに、コメントや新規記事の投稿が
一切できなくて、ちょっとイラっとしました(>_<)

フワフワチーズケーキで、とってもおいしかったです☆
みかんも、すごく喜んでました(当然ですが・・)

赤ちゃんは順調なようです。
だから、ツワリが結構キツかったりしてます(^_^;)
腹巻とか毛糸のパンツとか、買おうか悩んでおります。
下半身の冷えはよくないですものね。
2006-12-16 Sat 23:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
コメント返信、遅くなってごめんなさい_(._.)_

そして、何度も挑戦していただいたようで、ごめんなさい。
ブログは開くのに、コメントや新規投稿が
一切できなくて・・・。
結局、完全に復旧したのは、深夜1時近く
だったみたいです(>_<)

チーズケーキおいしかったですよ☆
フワフワで。
みかんの場合、最近はもらうのが当然と思ってますからね( ̄▽ ̄;)
シュークリームの皮もよくあげちゃいますね・・。
2006-12-16 Sat 23:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
コメント返信、遅くなってごめんなさい_(._.)_

麻樹さんのところもあったんですね(>_<)
ウチのサーバー、最近多すぎです・・。
いつ終わるかも分からないですしね。
本当にイラっとしますよね。

最近のみかんは、もらうのが当然だと思ってますからね( ̄▽ ̄;)
あげるから、欲しがるんですよね・・。
いけない、いけないと思いつつ、あげちゃってます。
2006-12-16 Sat 23:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
コメント返信、遅くなってごめんなさい_(._.)_

今回は、ブログは開くのに、コメント等の投稿が
一切できなくて、イラっとしちゃいました( ̄▽ ̄;)
しかも、blog53、メンテナンス多すぎる気が・・。

どの辺が、豆乳なのかよく分からなかったんですが、
チーズのみよりはサッパリしていた気がしたので
その辺かしら?
甘さも控えめでフワフワで、とってもおいしかったです☆
2006-12-16 Sat 23:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
