パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<定期健診 2回目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 今日のデザート>>
この記事のコメント
空気清浄器購入されたんですね!
我が家も去年購入しましたよぉ*^^*

結構匂いとか取ると思うけど♪

花粉アレルギーですかぁ?家のパパさんもですよぉ( ̄▽ ̄;)
あれってほんと辛そうですよね!!

ご実家で楽しんでこられたようでなによりです♪

みかんちゃんちっちゃぁ~い♪
2006-12-17 Sun 21:52 | URL | chie #-[ 内容変更]
おおおう*☆*・。私も物色していた空気清浄機!
効果はいかが???
これか~これか~って悩んだまま、購入してないんですよね^^;
私もアレルギー持ちで、喘息持ちで、意外と大変なんですよ(爆
清浄機と比べると、みかんちゃんが小さいんだって事を再認識させられますねー♪

どの清浄機が良いのか、教えてください><
2006-12-17 Sun 22:33 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
あ~ホントだぁ。みかんちゃん、小さい(^・^)
それに、胸毛が立派で、ファ~付きの洋服みたい^m^

空気清浄機ねー、うちも欲しいね~って言ってるんだけど、
なかなか決められないわ~。
2006-12-17 Sun 23:46 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
chieさま
こんにちは!

オットは花粉とかホコリとかに、弱いんです(>_<)
それもあって、ずーっと欲しかったんですよね。
花粉の時期になったら、もっと効果がハッキリ
分かるかな?
花粉症などのアレルギー持ちさんは、家の中でくらいは
ラクさせてあげたいですよね。

なんで、こんなにみかんが小さく見えるのか、
ちょっとビックリしました( ̄▽ ̄;)
そんなに大きな清浄機じゃないのに・・。
2006-12-18 Mon 16:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

アレルギー&喘息持ちは、ツライですね・・・。
ウチのオットも子供の頃は喘息持ち(今は治ってるらしいです)
今は、花粉症持ち。
ホコリやみかんの毛などもツライときがあるみたいです。
なので、花粉の時期が来たらもっとはっきり効果が
分かるのかな~と思ってます。
匂いが取れているのかは・・・・。
まだ、よく分かりません( ̄▽ ̄;)

ウチは、機能よりも予算が先だったので、参考になるのか・・・。
とりあえず、3万円前後という予算で、お店の人に
良さげなのを選んでもらいました(*^^)v
ちなみにこれは、ナショナルの清浄機なんですが、
アレルギー物質を取り除く力は1番だと言われました。
2006-12-18 Mon 17:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

空気清浄機は、そんなに大きくないはずなんですよね。
なのに、みかんが異常に小さく見えてしまいました( ̄▽ ̄;)

ホントですね!
言われてみると、ファー付きの服着ているみたい(* ̄m ̄)

我が家もオットの花粉症があったりしていたので
ずーっと買いたい、買いたいと思ってたんですよね。
でも、なかなかきっかけがなくて・・・。
今回は清浄機を買う良いきっかけが、できて良かったです。
2006-12-18 Mon 17:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
