パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<アルバム完成! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ついに、我が家にも・・>>
この記事のコメント
お帰り~~
病院行ってきたんだね~
うんうん、赤ちゃんの形になってるぅ~
不思議だね!スクスクこゆきさんの中で育ってるんだね~~
なんだか、みかんちゃんお疲れ?つまらないのかな??
あっ、こゆきさん私のブログでプレゼント企画するので
お時間あったら明日遊びにきてね~~
2006-12-18 Mon 22:57 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
うわ~!赤ちゃんだぁ~。
なんか、すごい感動してますぅ。
ホントに神秘的だわ。

みかんちゃん、お疲れモード?
まっ!そんな日もあるよね(^_-)
2006-12-18 Mon 23:49 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
赤ちゃん順調ですね♪
31mmでもちゃんと人間になっていくんだから
まさに生命の神秘!(*'ー'*)
寒いので冷やさないように気をつけてくださいね。

みかんちゃんおうちに帰ってきて
リラックスしすぎちゃってるのかな?(笑)
あくびしてる顔も可愛いよぉ☆
2006-12-19 Tue 08:33 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ほんと生命ってすごい。神秘。宇宙。
人の手では作れないものを作りだせちゃうんだもんね☆
成長が順調でなにより♪
みかんちゃん、アクビも可愛いよ♪
つまらなそ~な感じが伝わってきますねえ^^;
2006-12-19 Tue 08:51 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

本当に不思議ですよね。
自分の中でちゃんと育っているのが、
いまだに信じられなかったりもしますが・・(^_^;)
あと数ヶ月もしたら、ちゃんとこの世に人の形で
出てくるんですものね。

実家の生活も大分慣れたとはいえ、まだまだ
みかんには精神的ストレスが溜まるのかもです(>_<)
その疲れがまだ、抜けないのかな・・?

プレゼント企画ですって!?
後で、遊びに行かせてもらいま~す☆
2006-12-19 Tue 21:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

前回病院で心臓が動いているのが、わかった時も
感動しましたが、人の形になってくると、いよいよ
実感も湧いてきます(^^)
まぁ、まだちょっと、自分の中で育っていることが
信じられなかったりもしますが・・・(^_^;)

昨日のみかんは、なんだかずーっと寝てました。
まだまだ、実家疲れが取れないのかな~と
思ってます。
夜のお散歩は、昼間のみかんが信じられないくらい
元気でしたが( ̄▽ ̄;)
2006-12-19 Tue 21:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

31mmって、定規で計ってみたら、本当に小さい
のに、頭や手足がちゃんと出来上がっているのが
すごく不思議です。
2週間前までは、手足の影も形も見えなかったのに。

みかん、どうしちゃったんでしょうね?
昨日は延々とソファーで眠っていました。
疲れてるのかな~と思ってたんですが、リラックス
しすぎちゃったのかもしれないですね(* ̄m ̄)
2006-12-19 Tue 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

すごいですよね(^^)
本当に本当に小さいのに、ちゃんと人の形が
出来上がってきているんですから。
あと数ヶ月もしたら、この世に人として出てくるんですものね。
神秘的です。

みかんがアクビすると、レデーとは思えない顔に
なるんですよね( ̄▽ ̄;)
昨日は、珍しくよく寝てましたね~。
本当は、昼間元気で良いから、夜はちゃんと寝てほしい
んですが・・・(>_<)
たまに、夜になると大騒ぎするときがあって・・・。
寝かせてくれ~って思うときがあります(^_^;)
2006-12-19 Tue 21:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
