パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<アルバム完成!続き | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 定期健診 2回目>>
この記事のコメント
ええー!待ち望んだ、みかんちゃんアルバム★って思ったのに!!!
中身は見れないんですか(´・ω・)
でもでも!裏表紙が、私は大好きです♪
可愛いし、綺麗*☆*・。お姫様みたいじゃないですか♪
2006-12-19 Tue 22:57 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
↓赤ちゃん元気に育ってるみたいでなによりです(-_^)
元気で玉のような大きな赤ちゃんが(笑)生まれてくるといいですね♪

みかんちゃんのアルバムできたのですね♪
私も今年撮った物、現像してこなきゃ( ̄▽ ̄;)プリンターのインクが切れてしまったのです(汗;
今年ももうすぐで終わりですね!
早いなぁ・・・。
2006-12-19 Tue 23:05 | URL | chie #-[ 内容変更]
アルバム
へえ、ワンコちゃんのアルバムって作ってもらえるんですね。
しかも立派だし~~!!
でも、みかんちゃんはちゃんとポーズを取ってくれるから、お利巧さんですよね。
我が家の二匹には、あり得ねえ事ですわ。
羨ましい~~♪
2006-12-20 Wed 19:53 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
いいな~
スタジオ写真のアルバム、とっても羨ましいです(*゚▽゚*)
みかんちゃん、すっかりお嬢様って雰囲気ですね♪
中も早く見てみたい~ヽ(・∀・)ノ
うちも来年は『わんわんアリスデビュー』を飾る予定です!!

赤ちゃん、順調に育ってますね~(感動!)
暖かくしてゆったり過ごしてくださいね('-'*)
それと、立派な空気洗浄器買われたんですね~
これでばっちりキレイな空気でこゆきさん&赤ちゃんも
みかんちゃんも快適ですね(^▽^)/
2006-12-20 Wed 20:22 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
みかんちゃん、おすまししてるぅ~(*^_^*)
かわいい~。
おとなしくしてるのね~。
うちの子達・・・やっぱり無理だよなぁ~。
中身も楽しみだわ(^・^)
2006-12-20 Wed 21:07 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
アルバムいいな~。早く中が見たい!
up楽しみにしてるね☆^(o≧▽゚)o
「わんわんアリス」岐阜にもできないかしら。。。
無理ね、こんな田舎じゃ(T◇T)
タイトル「みかん」私、シンプルで好きだよ(*‘ー‘)
2006-12-20 Wed 21:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

楽しみにしていただいたのに、ごめんなさい_(._.)_
ゆっくりUPしますね☆
もう少しお待ちください。

スタジオのセットが良いんですよね(^^)
洋服は家にあったものなのに、全然違うものに
見えるから不思議です。
2006-12-20 Wed 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

元気で生まれて来てくれれば、他には何も
いらないって感じですよね(^^)
本当にそれだけが願いです☆

気が付けば、今年もあと2週間なんですね。
早いですね~。
なんだか1年が本当にあっという間です。
2006-12-20 Wed 21:32 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんばんは!

いやいや( ̄▽ ̄;)
みかんも相当大変でしたよ。
みかんは怖がりだから、なかなかその場に
じっとしていられなくて・・。
スタジオの方も苦労されてたみたいです(>_<)
疲れてくると、諦めるみたいなんですけどね~。
2006-12-20 Wed 21:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ごめんなさい_(._.)_
中身はゆっくりUPしますので、もう少し
お待ちくださいね。

ミニョンちゃんとアインちゃんだったら、素敵な写真が
撮れそうですね(^^)
2ワンでの撮影ってうらやましいです☆

空気清浄機、少しでも風邪をひくリスクを減らそうと
思いまして・・(^_^;)
今のところ、順調なのがありがたいです(^^)
2006-12-20 Wed 21:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんも、最初は全然じっとしてませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
怖がりなので・・・。
そんなことを、全く感じさせない写真を撮ってしまうのが
すごい!と思いました。
まぁ、みかんの場合、疲れてくると諦めるみたい
なんですけどね(^_^;)

中身はゆっくりUPしますね☆
もう少しお待ちください_(._.)_
2006-12-20 Wed 21:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

本当はもう少し素敵なタイトルを付けたかったんですよね。
でも、アイデアが全く浮かばず・・・( ̄▽ ̄;)
まんまですよね。

「わんわんアリス」全国的に見ても3ヶ所しかない
んですものね(>_<)
もっともっと、ペット用の写真スタジオができれば
いいのに・・。

アルバムの中身はゆっくりUPしますね。
もう少しお待ちください_(._.)_
2006-12-20 Wed 21:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
