パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<焼き芋☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | アルバム完成!>>
この記事のコメント
ライスバーグ美味しかったみたいですね~
みかんちゃんのお気に入りなのね♪
うちの子にも今度、食べさせてあげようっと!!
アルバム楽しみにしてますね~~
どんなみかんちゃんが写ってるのかな??
2006-12-20 Wed 22:21 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ライスバーグ大好きなんですね!
みかんちゃんよかったね!!

みぃ~んなで食べるとよけいに美味しいんだもんねぇ(-_^)
2006-12-21 Thu 00:08 | URL | chie #-[ 内容変更]
甘いな~と思いつつ。。。私もやめられません(笑
あげるのを、私が我慢できなーい♪(ダメ飼い主ですよね;;
みかんちゃん。まーた可愛い服着てる☆
そしてそして!耳の毛、すごく伸びてますね~♪綺麗☆
だっこされてると、ちょっと幼く見えますね♪
2006-12-21 Thu 13:59 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

もう食べないと許されないような感じです(^_^;)
みかんには、ちょっと多いような気がするんですが、
全部キレイに食べちゃうんですよね。

アルバムの中身は、ゆっくりUPしますね。
もう少しお待ちください_(._.)_
2006-12-21 Thu 22:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

「ライスバーグ」大好きでね(*^_^*)
もう最近は、食べないと許されないかもです(^_^;)
みかんには、ちょっと量が多い気がするんですが、
いつもキレイに食べちゃいます。
2006-12-21 Thu 22:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

私もそうでーす。
私があげたくなっちゃうんですよね(^_^;)
ダメですね・・・。

最近はフードボールに耳の毛が、バシバシ
入ってるんですよね。
その為、みかんの耳の毛はいつも何かが
くっついていたりします(-_-;)
この時のダッコは、お腹がいっぱいでかなーり
リラックスしていたから、余計に幼く見えるのかしら?
2006-12-21 Thu 22:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
