パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<しばらく実家です。 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | アルバム完成!続き>>
この記事のコメント
焼き芋、美味しそうだぁ~^m^
私、いつも、こゆきさんのブログ見て、
食べたい~って言ってるような気がするぅ~~(^^ゞ
サツマイモってみんな好きよね~。
うちのコタマメも大好き。
なかなか食べられない、甘い物だもんね~(^・^)
美味しい~って思うよね、きっと。
2006-12-21 Thu 23:58 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
初めまして
こんにちわ、初めましてv-345
パピヨンとダックスのミックスなんですねv-353
毛並みがすごいですねv-286
性格どうですか?
良かったら一度遊びに来て下さい。e-278
コメントかBBSに写真とカキコしてくれたら嬉しいです~
でわでわ・・・v-237
2006-12-22 Fri 10:04 | URL | モコモコママ #-[ 内容変更]
みかんちゃんも、サツマイモ好きですか☆
作る(?)のも簡単だし、喜んでくれるから最高の食材だと思ってます♪
みかんちゃん、かなり釘付けでしたねー☆
今度はホラ♪チーズとか入れて久し振りの手作りオヤツでも♪
2006-12-22 Fri 12:36 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃんおいも美味しかったぁ?(-_^)
ママの作った焼き芋は甘くて美味しかったでしょうね♪

今日も寒いね~!お散歩は行かれました?
雨が降ったり止んだり・・嫌なお天気ですね!!
明日は晴れるかしら??

2006-12-22 Fri 14:05 | URL | chie #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

最近、ネタがなくて食べ物の話ばかりですからね(^_^;)

焼くとさつまいもの甘みが増しますからね~。
きっとワンコにとってはすごくおいしいんでしょうね(^^)
コタ・マメちゃんが好きなのも納得☆
2006-12-22 Fri 21:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
モコモコママさま
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます_(._.)_

毛並みはすごいです。
トリミングとかはしたことないので・・(^_^;)
伸び放題なのです・・。
性格は・・・。
散歩が何より大好きな
甘えん坊のわがまま姫です(>_<)

今度ぜひ、遊びに行かせてもらいますね。
たいしたブログじゃありませんが、また
遊びに来て下さいね(^^)
2006-12-22 Fri 21:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんも好きでした~☆
さつまいもは甘いですものね(^^)
人間の食べ物をあげるよりは、ずっといいですね。
みかんの目線の先には、常に芋がありました(^_^;)

そうですね~。
久しぶりにみかんのおやつ、作ってみようかしら( ´艸`)
2006-12-22 Fri 21:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

今日は変な天気でしたね~。
お散歩はオットが帰って来てから、行って
もらいました(^^)
なんだか冬だというのに、なかなか晴れた日が
続かないですよね~。

焼き芋は、とっても気に入ったみたいです。
焼くと甘さが増しますからね。
みかんにとっては、それはそれは甘くて
おいしかったんでしょうね( ´艸`)
わたしも好きです☆
2006-12-22 Fri 21:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
