パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまごちゃん☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 焼き芋☆>>
この記事のコメント
うう~ん♪実家は良いですよね^^*
91歳でも自分の事は自分で出来るお爺さん、素敵です♪
みかんちゃん!ちょっと前から思ってたんですが、足、長いんですね*☆*・。
体はダックス寄りかな~って思ってたんですが、短足じゃなかった★
抱かれて寝ちゃうみかんちゃん、ラブリー(≧∇≦)
2006-12-22 Fri 22:47 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
91歳で自分で何でもできるなんて立派なおじい様ですね。
結構ご高齢だから役所から表彰されたりしないですか?
私が住んでる町は敬老の日に表彰されてましたよ(≧▽≦)
みかんちゃん実家もすっかり慣れてるみたいで
連れてくるのも安心だね♪

2006-12-23 Sat 00:13 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
実家なのね~
すごいです♪91歳でなんでも出来ちゃうなんて~
みかんちゃん、何の夢みてるかなぁ?
明日はイヴだからご馳走かな??
2006-12-23 Sat 19:07 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
お爺様、ご立派だわ。
何でもするっていうのが、又長寿の秘訣だったりするのよね~。

みかんちゃんも、すっかりリラックスモードですね。
の~んびり、過ごして下さいね。
2006-12-23 Sat 19:07 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ごはんも和・洋・中なんでも食べてくれるので
とってもラクちんなじーちゃんです☆
そのなんでも食べるのが、長生きの秘訣かもです( ´艸`)

みかんは胴も長いんですが、足も長いんです。
ダックスとパピヨンの中間くらいかしら?
2006-12-23 Sat 21:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

この辺りは100歳になったら表彰されるのかしら?
よく分からないんですが・・(^_^;)
でも、自分で何でもできるし、ごはんも和洋中、
なんでもOK!なので、とてもラクちんです(^^)

みかんも大分実家には慣れてくれたみたいで
一安心です。
とくに、今はわたしとオットだけしかいませんしね☆
2006-12-23 Sat 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

面倒を見るといっても、さほどすることもないですしね(^^)
ごはんも和洋中なんでも、食べてくれるのでとても
ラクちんなじーちゃんです。

ウチのクリスマスは、25日にしま~す。
妹のだんなさんが出張でいないので、妹も実家に
帰ってくるので・・(*^_^*)
みかんにもサンタさんは、来るのかな~?
2006-12-23 Sat 21:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

そうかもですね~。
そして、何でも食べることみたいです(^^)
本当に和洋中なんでも、食べてくれるじーちゃんなんです。
だから、食事の仕度も比較的ラクちんです。

今は家に、わたしとオットしかいないので、余計に
リラックスしているのかもですね。
でも、甘えん坊度は増しています(^_^;)
2006-12-23 Sat 21:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
