パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<Merry Christmas! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | しばらく実家です。>>
この記事のコメント
うちにもありますよー♪
すやすやたまごちゃん、可愛いですよね~(・∀・)♪
うちは元祖『たまごちゃん』はあんまり人気がないんですが、
このすやすや~の方は結構気に入ってよく遊んでます(^▽^)
だけど、30分程で穴をあけて、中の綿が出ちゃいました(T-T)
みかんちゃんは笛を鳴らすのが苦手なんですか??(^m^)
ミニョンはうるさいぐらい『ぴーぴぴぴッぷぴー!!』と走りながら鳴らしまくってます(^^;)
みかんちゃんのたまごちゃんはやっぱりみかん色なんですね♪
2006-12-24 Sun 13:22 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
家も全色ありますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
KOUちゃんのお気に入りでぇ~す(笑)
すやすや寝てるお顔がなんともいえないかわゆさですよね!
特に赤とピンクがお気に入りみたいです♪

オレンジは自分のお部屋の中にしまい込んで、寝るときに一緒にねてるんですよぉ
(爆)黄緑はミーちゃんが好きみたいです☆

みかんちゃんもたまごちゃんLoveなのねぇ~~~~♪
お揃いで同じの大好きなんて嬉しいわぁ~(-_^)

そうそう♪ちゃんと鳴らないで、フォピッ!!スー・・・
とかって、変な音が出るときありますよね(笑)
最近この音が出る部分をかじってだしちゃうんです(涙)
最近ではピーともスーとも言わないのが半分以上ありますぅ~~~~(号泣)
音が鳴るのは取り合いです(爆)

(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆"Merry*Christmas"☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)
今日はクリスマスですね!
素敵なクリスマスになりますように・・・☆
2006-12-24 Sun 20:13 | URL | chie #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

気づきましたか( ´艸`)
たまごちゃん、みかん色なんです。
何を買うときでも、色が選べる場合、みかん色を買うようにしているんです。

みかんもたまごちゃん、いろいろかじってますが、なかなか壊せないみたいです(^^)
しかも、鳴らすのは本当にヘタです(^_^;)
2006-12-24 Sun 21:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

全色お持ちなんですね~(^^)
すご~い。
一緒に寝ちゃうなんて、KOUちゃんかわいい~(*^_^*)

みかんはほとんど、スーとしか鳴らせません(^_^;)
もしかしたら、みかんはどこがピーと鳴るのか分かってないのかもしれないです・・。

2006-12-24 Sun 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
今日のみかんちゃんのお洋服もかわいい~(^・^)
上手にピーと鳴らせる日はきますかなぁ??
うちも、小太郎は、結構上手なんだけど、
こまめは、ヘタなのよぉ~。
あっ!ダックちゃんだけは、こまめの方が上手です。
2006-12-24 Sun 21:34 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
すやすやたまごちゃん、さくらもお気に入りです~
結構丈夫だよね?このオモチャ!!
うちでも長持ちしてまーす(^^)
うちは4つあるよ~~
そうそう、音なかなか上手に鳴らせないよね~
みかんちゃん、飽きないで遊んでくれるといいね~
2006-12-24 Sun 21:41 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

もしかしたら、みかんはたまごちゃんのどこでピーと鳴っているのか、分かってないのかも(^_^;)
たま~に、偶然のように鳴らしてます。
上手に鳴らせる日は来るのかな・・・?

鳴らすのも、やっぱり上手い下手があるんですね(^^)
2006-12-24 Sun 22:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

さくらちゃんも大好きですよね~。
たまごちゃん、丈夫ですよね。
みかんもたまに、かじってるんですが壊せないみたいです。

本当に偶然にしか音は鳴らせないみたいです。
みかんはどこが音のなるポイントか、分かってないのかもしれないです(^_^;)
さくらちゃんくらい、お気に入りのおもちゃになってくれたらいいな~。
2006-12-24 Sun 22:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
