パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんのクリスマス | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | たまごちゃん☆>>
この記事のコメント
みかんちゃんかわいい(^○^)
そっかごちそうあるのね
ごっちは本当はケーキ食べさせるつもりだったけど
DRストップかかったために食べることは出来ませんでした。
毎日同じフードしか食べられない・・クリスマスくらいいいと思うんだけど
2006-12-24 Sun 23:31 | URL | poko #-[ 内容変更]
みかんちゃんかわいい~~~v-10
我が家は24日にクリスマスパーティを実家で
3家族集まりやりました~☆
みかんちゃんは何がもらえるんだろう!
こゆきさんちもよいクリスマスv-255を~。

追伸・・・クリスマス(24日)に久々にブログ更新しました!
2006-12-25 Mon 08:35 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
トナカイみかんちゃん、ラブリー☆
どんなプレゼントとご馳走をもらったのかしら♪
こゆきさんの事だから、すごい豪華なんだろうな♪
ちなみに我が家はクリスマス関係なしで過ごしましたよ(汗
なので、クリスマスネタは無しです!!!><。
2006-12-25 Mon 12:30 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
トナカイさん可愛い~(〃∀〃♪)
うちも今日ケーキ食べます。
本当は昨日の予定だったんだけど
外食したら食べ過ぎてケーキ食べれなくなっちゃったの。
アホでしょ~(*≧m≦)=3
こゆきさん、みかんちゃん、楽しいクリスマスを♪
2006-12-25 Mon 19:34 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
一瞬、みかんちゃんを見失ったア。
てっきり、すべてがオモチャと思っちまいました~。
可愛いみかんちゃん、おとなしくてねえ羨ましいわあ。
2006-12-25 Mon 21:32 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
みかんちゃん、トナカイさんかわいいよぉ~。
どんな素敵なプレゼント、もらったのかなぁ??

楽しいクリスマスを過ごしてますかぁ?
2006-12-25 Mon 23:37 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
コメントの返信が遅くなってごめんなさいv-435

v-254pokoさま
ゴッチくん、ドクターストップ中ですか(>_<)
かわいそうですね・・。
でも、DRストップが解除になったら、おいしいものも食べられるのかな?
それまでの我慢かな?
がんばれ!ゴッチくん!!


v-254ラウルママさま
3家族でのクリスマス、にぎやかそうでいいですね~。
みかんはサンタさんから何をもらったのかしら?( ´艸`)
後ほど、そちらにも遊びに行かせてもらいます~☆


v-254麻樹さま
我が家も昨年は、全くクリスマスに関係なく過ごしました(^_^;)
人生で初めての何もしないクリスマスだったかも・・。
みかんは、サンタさんからどんなプレゼントをもらったのかしら?( ´艸`)
・・・・そんなに豪華じゃないかも(^_^;)


v-254キャオリンさま
外食、うらやましい~(*^_^*)
今日は、おいしいケーキですね。
2日続けてのクリスマスもうらやま~。
ウチもチキンの食べすぎで、ケーキが余りまくり(^_^;)
しばらく、ケーキを食べ続けなきゃ・・。


v-254メーテルmamaさま
いやいや、大人しくなったんですよ~(^_^;)
ちょっと、お疲れモードみかんです。
本当におもちゃに紛れてますね・・。
メーテルちゃんとクッキーちゃんにも、サンタさんは来たのかな~?


v-254kotamameさま
みかんはサンタさんから、どんなプレゼントをもらったのかな~?( ´艸`)
小太郎くんもこまめちゃんのところにも、サンタさんは来たのかな?
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
2006-12-26 Tue 00:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
出遅れてしまいました~(゚ー゚;Aアセアセ
みかんちゃん楽しいクリスマスを過ごしましたかヽ(・∀・)ノ
ちょっぴり素敵なプレゼントって何だったのかしら~(^m^)
パーティの様子のブログのUPが楽しみです~♪♪
それにしてもトナカイみかんちゃん可愛い(*゚▽゚*)
クリスマス・カード風のお写真もとっても素敵です!!
2006-12-26 Tue 20:47 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

本当にちょっぴりなプレゼントなんですよ(^_^;)
パーティーもじみ~に行ないました。
トナカイ写真は、この前の「スタジオわんわんアリス」で
撮ったものです(^^)
ちょっと、おもちゃに紛れ込んでますね・・。
2006-12-26 Tue 22:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
