パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰ってきました! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | Merry Christmas!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-26 Tue 22:23 | | #[ 内容変更]
みかんちゃんのオサレ★ぜーんぜん、ちょっとじゃないですよ♪
前にも見たかな?この衣装。すごい可愛いですよね><*
しかも手作りケーキ!すごい!!人間用よりも美味しそう☆
食べたい…シンプルが好きな私には、たまりませーん♪
美味しいクリスマスを過ごせて良かったね♪みかんちゃん♪

それに比べて我が家のクリスマスは…
チョンマゲ&別の生物…ですからねえ(笑
2006-12-27 Wed 07:51 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こんにちわ~☆
やっぱり女の子はかわいい服がお似合い♪
うちも着せてみようかしら!!
手作りケーキだなんて幸せもの~v-10
うちはさつまいもボーロをあげましたが、
1個食べただけで、もう食べないようです(-_-)
せっかく買ったのに・・・。
こゆきさんの体調も良いみたいなので安心です♪
2006-12-27 Wed 16:32 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、美味しそうなケーキ良かったねー。
こゆきさんの手作り~やりましたねー\(^o^)/
私は、作ってあげる予定が、買ってしまった(>_<)

プレゼントももらって、素敵なクリスマスになりましたね(^_-)
2006-12-27 Wed 20:08 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
コメントの返信が遅くなってしまい、ごめんなさいv-435

サンタ服などを買ってなかったので、少しでもクリスマスカラーっぽい洋服を選んでみました(^^)

ケーキは作っているときから、みかんが大騒ぎで・・( ̄▽ ̄;)
大変でした。

チョンマゲ&別の生き物もかわいかったですよ( ´艸`)
ちゃんと、文太くんと杏ちゃんはサンタマントだったし(^^)
2006-12-27 Wed 23:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
コメントの返信が遅くなってしまい、ごめんなさいv-435

このテンプレを見つけたとき、思わずこれしかない!と思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

ちょっとでも、クリスマスっぽい服をと思って着せてみました(^^)
市販のワンコケーキもかわいいですよね。
ウチも迷ったんですよ。

ソニックスはまだあげてないんですが、どんな反応するかな~?
喜んで遊んでくれるといいな~。
2006-12-27 Wed 23:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
コメントの返信が遅くなってしまい、ごめんなさいv-435

ラウルくんはハンサムだから、何でも似合いそう~(*^_^*)

手作りケーキ、カロリーはちょっと高めなんですが、特別な日くらいいいかな~と・・・。
さつまいもボーロはラウルくんのお口に合いませんでしたか(>_<)
残念ですね・・・。
ボーロ好きなみかんは大喜びしそうですけどね(* ̄m ̄)

体調はそこそこいいです。
というか、ここ最近少~し落ち着いてきました。

2006-12-27 Wed 23:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
コメントの返信が遅くなってしまい、ごめんなさいv-435

久々に手作りしてみました~。
作っている間、みかんが大騒ぎでしたが・・・( ̄▽ ̄;)
本当はごはんも作ってみたかったんですが、そこまではできませんでした(>_<)
お正月に向けて、ごはんメニューも挑戦してみようかしら?

プレゼントはまだ、遊ばせてないんですが、喜ぶかな~?
2006-12-27 Wed 23:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
コメントのタイトルにお名前を入れ忘れました(>_<)
ごめんなさい・・・v-435
そして、そのことに今気付きました。

麻樹さんとラウルママさんの間のコメントは
キャオリンさんに宛てたものです。
本当にごめんなさい_(._.)_
2006-12-28 Thu 18:52 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
