パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヒマ・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんのクリスマス>>
この記事のコメント
おかえりなさ~い(*^_^*)そしてお疲れ様でした☆
うちは実家にいくとくつろぎすぎなのか疲れませんわ(笑)
実家の母はそれはそれはとても疲れるらしいですが(爆)
うちも旦那さまは今日まで仕事です。
我が家も大掃除は旦那任せですが、今年は休みが少ない
のでやってくれないかも・・・汚い家はいやだ~(T_T)
自分でやればいいのですが、子供もいるし犬もいるし(←言い訳)
年賀状は自分のだけちゃっかり終わらしちゃいましいた♪
こゆきさんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね☆
よいお年を~!!ってまだ早いですね。大晦日にこれたらまた♪
2006-12-29 Fri 10:46 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
おかえりなさい。
実家でのんびりゆっくりのはずが
疲れてしまいましたか(*^^;A
やっぱり『わが家が一番』なのかな?
でもそれ、わかるような気がする・・・(*^m^*)
年末はご家族で今度こそゆっくりのんびり過ごしてね。

↓のコメントの名前の件全然気にしてなかったよ♪
気使ってくれてありがとう(゚▽゚*)
2006-12-29 Fri 13:20 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

今回はじーちゃんのご飯を作らなければ・・
というのが、多少のプレッシャーになってたのかも
しれないです( ̄▽ ̄;)
ただ、帰るだけだったら全然疲れなかったかもですね。

ウチは来年の暮れは今年以上に何もできないのでは・・?
とか思ってるのですが・・・。
今年もたいした掃除はやらなさそうな予感・・。
子供が生まれる前には、いろいろ部屋を片付けなきゃ
いけないので、その頃またやろうかしら?(* ̄m ̄)
2006-12-29 Fri 17:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

確かに「我が家が一番」なのかもしれないですね・・・。
こんなこと言ったら、「じゃー、もう帰って来なくていいよ」
という、母の声が聞こえてきそうですが・・( ̄▽ ̄;)
今回は特に、じーちゃんのごはんを用意しなければ!
というのが、多少のプレッシャーになっていたのかも
しれないです。
だから、疲れたのかも・・・。
2006-12-29 Fri 17:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
お帰りなさーい!!
お疲れモードなのね~こゆきさん。
ゆっくり休んでね♪
↓のみかんちゃん、とってもオサレよ~~
可愛いワンピ着てクリスマスって感じだよね♪
ウフフ~こゆきさん上手にケーキ作ってるねっ!
今度、伝授してくださーい!!
2006-12-29 Fri 19:15 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
お帰りなさい。
そっかぁ~疲れちゃったのね~。
そういう時は、無理せず、休むのが一番e-319
大掃除なんて、いつでも出来る!
と私自身に言って、まだしてませ~ん。
だってね、連日の雪で、除雪の仕事が増えたんだもん。
明日まで、仕事だし~。
って言い訳ばかりで、怠けてます(^^ゞ
2006-12-29 Fri 21:30 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

さすがにちょっと、疲れたみたいでした( ̄▽ ̄;)
やっぱり、じーちゃんのゴハンを作らなきゃ!っていうのが
少なからずプレッシャーだったのかもしれないですね。
ただ、実家でボーッとしてたら全然疲れないのでしょうが・・・。

本当はもうちょっと、おされさせたかったな~っていうのが
本音だったり・・・(^_^;)
ケーキは、実家にある電動の泡だて器を使えた為に
上手くいったような気がします。
ただ、クリームがなめらかにできなかったので、2月の
みかんの誕生日にはそこを完璧にしたいですね(^^)
2006-12-29 Fri 22:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

明日までお仕事ですか~。
それは、大変ですね・・。
除雪作業も大変そうだし・・・(>_<)
わたしなんか、毎日家にいるのだから、大掃除なんて
やらなくてもいいくらい家をキレイにしとかなきゃいけないのに、
全然やってない・・( ̄▽ ̄;)
きっと、来年末はもっとできない気もしますが・・・。
まぁ、子供が生まれる前には部屋を片付けなきゃいけないので
それまでには・・なんて先延ばしにしちゃってます。
2006-12-29 Fri 22:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
