パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年最後のシャンプー | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 帰ってきました!>>
この記事のコメント
うちも新しいプリンター買ったんですよ♪奇遇ですねえ♪
ま、まだ使ってないんですけどね^^;
みかんちゃん、大好きなしんちゃんと一緒で幸せなのかな^^
顔を隠して寝るなんて、乙女*☆*・。
こんな姿、見た事ないですよー(泣
2006-12-29 Fri 23:29 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
今年もお終い~♪
こんばんはヽ(´▽`)/
一年で一番忙しい1週間をなんとか乗り切って待望の
お休みに入りました♪♪
この時期は大掃除やらお正月の準備やらで大忙しで
ワンコとなかなかゆっくり触合えないんですよねー(T-T)
うちの2ワンも私の大掃除を思いっきりじゃまして叱られて
ふて寝してました~(笑)

今年はブログを始めて、みかんちゃんみたくチャーミングなワンコと出会う事ができて、とってもラッキーでした♪
来年もよろしくお願いしまーす(・∀・)
みかんちゃんと楽しい年末年始をお過ごし下さいね!
良いお年を~~(^▽^)/
2006-12-30 Sat 21:41 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ウチもプリンター、やっとつないだところです( ̄▽ ̄;)

みかんはオットがいると、とても幸せなようです(^^)
オットがどこで座っていても、一緒です。
みかんはたま~に、顔を隠すように寝てます(* ̄m ̄)
まぶしいのかしら??
2006-12-30 Sat 22:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

あらら。
アインちゃんとミニョンちゃんもフテ寝ですか・・。
お休みでも、家のこととかで忙しいとなかなか
相手にしてあげられないですよね(>_<)
みかんもなんとな~く、その辺りの雰囲気は察している
ようですが・・( ̄▽ ̄;)

こちらこそ、ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします。
よい、お年をお迎えください(^^)


2006-12-30 Sat 22:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
