パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年1年、ありがとうございました! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ヒマ・・・>>
この記事のコメント
フワフワ~さらさらのみかんちゃんですね♪
うちは先日シャンプーしたのですが・・・
すでに香ばしい香りが(笑)

今年もあと1日ですね♪
今年はこゆきさんとお話できて楽しかったよ~
来年もどうぞよろしくねっ!!
みかんちゃん、ネコちゃんにどんな
反応するのかな~??
2006-12-30 Sat 23:19 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
うちも昨日、風呂に入れたけど‥みかんちゃんみたいに綺麗じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
フワフワサラサラ、良いな~~~。
リボンまで付けちゃって★やっぱ愛されてますな(*´ェ`*)
ちなみに、文太も杏も猫、駄目ですよ・・・
激しく駄目ですよ・・・
最初、猫パンチで鼻を怪我しました。それ以来、駄目です・・・
みかんちゃんは仲良くできると良いですね♪
2006-12-31 Sun 14:04 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃんサラふわになって気持ちよく新年が迎えられそうだね。
うちは先週行っちゃったからすでにシャンプーした感はかなり薄れてしまいました。
ちょっと行くの早すぎたかなぁ(>▽<;;
これを教訓に来年はクリスマス後位に予約する事にしよう。。。

今年はブログを始めてこゆきさんとも知り合いになれて
とってもいい年になりました。
来年も変わらず仲良くしてください♪
良いお年を(*゚v゚*)
2006-12-31 Sun 14:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
こゆきさぁ~ん!ご無沙汰でした!!

そして、今年はこゆきさんと仲良くなれて本当に嬉しかった1年でした(-_^)
いつも温かいお言葉本当に感謝しています。
どれだけ元気になれたか(涙)

来年もどうぞ宜しくお願いします!!
来年もこゆき家にとって素晴らしい良いお年であります様に☆
2006-12-31 Sun 16:02 | URL | chie #-[ 内容変更]
ピッカピッカのみかんちゃんですね~(^_-)-☆
うちは、先週?あれ?先々週?忘れたけど、
ジャブジャブ、家で、やったので、それで、終わり~。

今年は、ブログ始めて、こゆきさんとお友達になれて、
ホントに良かったです。
来年も又、よろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいね~。
2006-12-31 Sun 17:58 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
さらさらみかんちゃんですね~。
いつも髪飾りも似合っていてかわいいv-10
ラウはシャンプーしてもらってもすぐぼさぼさ・・・。
旦那様の実家にはねこがいるのですね!
前にラウがのらねこに向かって行ったところ・・・やばかったです!
まぁのらねこだからなのかもですがね。
ねこぱ~んちをくらうところでした(笑)
ラウはお友達くらいにしか思ってなかったのかも!!!

え~っと、今年はこゆきさんとお友達になれてとっても
うれしかったです♪
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね☆
ではよいお年を~(*^_^*)
2006-12-31 Sun 19:38 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
艶々ヘアーのみかんちゃんですね。
本当にきれいな毛艶でうっとりです。

メーテルは、骨折以来シャンプーしてないし、
クッキーもしばらくしてないので、二匹ともちょっと匂っての年越しです。
メーテルの抜糸が終わったら、きれいにしてあげたいなあ。

今年は、こゆきさんとみかんちゃんに出会えて、楽しい1年でした。
来年も楽しみにしてますね。
よろしくお願いいたしま~す♪
2006-12-31 Sun 21:26 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
v-22CHIEさま
こんばんは!

みかんもすぐに、いつものみかんの香りに戻っちゃいます(^_^;)
ニャンコちゃんに会わせてみるのが、楽しみです(^^)
怖がりだから、逃げ回るのがオチかしら?
来年もよろしくお願いします☆


v-22麻樹さま
こんばんは!

ウチも本当は自宅で入れられればいいんですけどね・・(^_^;)
月1とはいえ、結構なお金がかかるので・・。

みかんVSニャンコはどうかしら?
みかんも怖がりだから、最初から逃げ回るのがオチかしら?
みかんも猫パンチされそ・・・。
来年もよろしくお願いします☆


v-22キャオリンさま
こんばんは!

ウチは新年に挨拶まわりに行くのが分かっていたので
ギリギリにしてみました(^^)
みかんもすぐに、汚くなるので・・・(^_^;)
来年もよろしくお願いします☆


v-22chieさま
こんばんは!

お疲れ様で~す。
こちらこそ、今年はありがとうございました(^^)
chieさんとも4パピちゃんたちともお知り合いに
なれて、本当にうれしかったです。
おウチも近いんですものね。
いつか、お会いできたらいいな~♪
来年もよろしくお願いします☆


v-22kotamameさま
こんばんは!

ウチも家で洗えたら、いいんですけどね~。
なかなか、勇気と手がでません(^_^;)
面倒なのもあるんですが・・・。

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします☆


v-22ラウルママさま
こんばんは!

みかんもすぐ、汚くなりますよ~(^_^;)
なので、年末ギリギリでのシャンプーです。
ちょっとキレイな体で新年を迎えられて良かった・・。

みかんはニャンコ、どうかな~?
怖がりだから、逃げ回って終わりかも・・・。
ねこパンチはみかんも喰らう恐れアリですな・・・(-_-;)
来年もよろしくお願いします☆


v-22メーテルmamaさま
こんばんは!

メーテルちゃんは、まだシャンプーはダメなんですね・・。
仕方ないですよね。
メーテルちゃんとクッキーちゃんのキレイな姿が見られるのも
楽しみにしています(^^)

来年はメーテルちゃんもクッキーちゃんも、元気で過ごせる
ことをお祈りしています。
来年もよろしくお願いします☆
2006-12-31 Sun 22:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
