パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<初詣☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 今年1年、ありがとうございました!>>
この記事のコメント
あらま~♪うちと違って、猫さんの方は遊んで欲しがってますねー☆
みかんちゃんが慣れれば、悟空くんと一緒に遊んでる微笑ましい写真が撮れそうですね♪
でも、ひっかかれちゃいましたか;;トラウマにならなきゃ良いですね^^;
2007-01-02 Tue 14:48 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます♪
新年あけましておめでとうございます(^▽^)
今年もよろしくお願いします♪

みかんちゃんはちょっと悟空くんが苦手みたいですね(^^;)
悟空くんが一生懸命に手を伸ばしてみかんちゃんにタッチしようとしてる姿が可愛くって笑えます~o(^▽^)o
何日か滞在されるんですか??
その間にお互いに慣れてくれればいいですね('▽'*)

2007年がこゆきさんファミリーにとって特別に幸せな1年になりますように!
2007-01-02 Tue 20:38 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ニャンコの方は、すごくがんばって、みかんを
誘ってたんですよね。
でも、みかんには猫語が通じなかったみたいです・・・( ̄▽ ̄;)
いつか仲良くなれたらいいんですけどね・・・。
2007-01-02 Tue 23:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
あけましておめでとうございます!

この日は日帰りでした。
でも、みかんがあまりに怖がったので、悟空くんが
強制退去させられちゃいました(>_<)
一生懸命、みかんを誘ってくれてたんですけどね・・。
みかんには猫語が通じなかったようで・・・。
残念!

今年もよろしくお願いします☆

2007-01-02 Tue 23:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
