パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんのお気に入りの場所 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 初詣☆>>
この記事のコメント
我が家の旦那さまも今日からお仕事♪
今年はほんと休みが短かったです。
うちは旦那様が家にいるとたくさん遊んでくれるので、
仕事に行ってしまってラウはちょっとつまんなそう(-_-)
うちはいまだに私たちがごはんを食べていても、
それが食べれるものと思ってないらしく催促はありません(笑)
えぇ、みかんちゃん太ってるのですかぁ???
そうは見えませんが(>_<)
2007-01-04 Thu 13:24 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
ほんと正月はワンコも人間も美味しいモノいっぱい食べて
プニプニしますよね~(笑
しかし!みかんちゃん、ダイエットが必要な感じには見えません!
そんなだったら、うちは・・・1ヶ月の絶食が必要でしょう><
楽しかった正月も、終わってしまいましたね;;
私も今日から仕事です。そして今現在、会社でーす♪

↓あらっコメントしたつもりが、書かれてなかったです。すみません^^;
2007-01-04 Thu 07:45 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんにちは!

ウチも職場異動があってから、休みが短くなってしまって
オットもぶつぶつ言っています(* ̄m ̄)

みかんもオットがいると、オットにベッタリなので
ちょっと寂しいみたいです。

ラウルくん、大人しくていいですね~。
オットの実家に行ったときは、テーブルの上の食べ物を
一瞬の隙に食べようとしたりしてアセりました~。
今まで、そこまではしなかったので・・・( ̄▽ ̄;)

みかんのお肉は見た目には、毛でカバーされちゃってるのかも・・。
触ると、お肉がつまめますので・・・(>_<)
2007-01-04 Thu 14:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

お仕事がんばってくださーい!
本当にお正月休みって、あっという間ですよね(>_<)
みかんもオットがいなくなって、寂しいみたいで・・・。

「お正月太りさせないように・・」って言われたのに、絶対みかんは太ってそうです。
オットの実家では、それくらい食べてました( ̄▽ ̄;)

みかんのお肉は見た目には、分かりにくいかも・・。
でも、つまむと結構あるんですよね・・。
つまめるお肉がある時点でやばいですよね。
文太くんも杏ちゃんも、そんなにぷにぷになようには、見えませんが・・。

↓コメント、ありがとうございます。
でも、どこに行っちゃったんでしょうね?
2007-01-04 Thu 15:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃんなかなか世渡り上手!
ご実家のご両親もおいしい物をあげずにはいられなかったんでしょうね(*'ー'*)
でも、それも昨日までだったのでしょうか。。。
今日からは過酷なダイエット生活?!(#><)
私は三日坊主人間なので
なかなか物事が続かない人なんだけど
みかんちゃんは三日坊主にならないでね♪
こゆきさんの健闘を祈ります!
2007-01-04 Thu 15:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

みかんは本当に世渡り上手です( ̄▽ ̄;)
誰が一番、自分に食べ物をくれるのか、ちゃんと
分かってるんですから・・。
食べ物をくれない人は、キライみたいです・・(>_<)

わたしも三日坊主人間ですよ~。
「みかんにあまりおやつをあげないようにする!」
なんて決意がいつまで続くのやら・・・。
とりあえず、頑張りま~す(*^_^*)

2007-01-04 Thu 15:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
小太郎も最初は、人間の物は一切あげてなかったから
食べ物に興味を持たなかったんだけど・・・
こまめが来てから、父が色々あげるようになっちゃってね。
すっかり甘くなってしまったわ(^_^;)
だから、マメたん、おデブです(>_<)

ダイエットするのって、ワンコが頑張るっていうより、
私達が頑張るって感じしない?
だから、今日は、こゆきさんにも、頑張ってねと言っておこう(^_-)
2007-01-04 Thu 20:03 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、
明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね。

みかんちゃん、相変わらずオシャレでしかも可愛い!!
ダイエット・・・そんな風にみえませんがねえ。
脱いだらすごいんでしょうか??
2007-01-04 Thu 21:06 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんが来た当初も「人の食べ物はあげない!」
と、徹底するつもりだったんですが・・・。
最初は、上手く行ってたんですけどね~。
やっぱり、ムリでした( ̄▽ ̄;)
かわいい顔でおねだりされると、ついつい・・・。
だから、ぷにぷにになるんですよね(>_<)

そうなんですよね~。
わたしたちが、頑張らなきゃいけないんですよね・・・。
いつまで、徹底できるか分かりませんが、とにかく
頑張ります!(*^^)v
2007-01-04 Thu 21:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
あけましておめでとうございます!

きっと今は、毛で贅肉が隠れているんだと思います( ̄▽ ̄;)
毛を剃ったら・・・。
「脱いだらすごいんです」状態になりそうです。
お肉、つまめますからね(>_<)
いつまで続くか分かりませんが、少しずつ頑張ろうかなと
思ってます。

今年もよろしくお願いします☆
2007-01-04 Thu 21:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こんばんは~('-'*)
みかんちゃんダイエットですか??
うちでは常に2ワンダイエット状態なんですが(;^_^A アセアセ・・・
お正月にパクパクと美味しいものを食べすぎて、かなり心配です(涙)
体重を計ろうと思ったんですが…(-"-;)
怖くって止めておきました。
もう少し痩せてから計ろうと思います(^^;)
ワンコの為にお互い頑張りましょうね!!
でも…みかんちゃん全然太ってるように見えませんが~

私のブログにリンクさせて頂いても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いします(^▽^)
2007-01-04 Thu 22:00 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
