パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ソニックス2号です。 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お正月も終わり・・・>>
この記事のコメント
こゆきさんあけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくねっ!!

うちのエアさくらもホットカーペットの上にいます♪
でも、熱くなると移動してますよ~~
ひざの上にいられるとしびれるよねぇ。。。
2007-01-04 Thu 22:15 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ネコはこたつでまるくなる・・・と歌でありますが、
実は犬もなのですね!!
私もこたつ大好きです~♪
でも我が家にはないのでうらやましいです(>_<)
あると絶対離れられなくなるので出せません・・・。
ラウもあったら入るかなぁ!
2007-01-04 Thu 23:09 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃんママの膝の上が好きなんですねぇ☆
我が家もとっかえひっかえ乗ってきますよ(笑)
今は、ミーちゃんが乗っかって寝てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

座って十分後に膝の上を見ると違う子が乗ってるのには
流石に気付かない自分に呆れますけど(笑)

こたつかぁ~~♪
私もこたつに入ってちっちゃい頃よく寝ましたぁ(笑)
ん~~~~♪こたつで寝たい~~~~♪(爆)
できればみかんちゃんみたいなぷりちぃ~な子と(笑)
2007-01-05 Fri 00:09 | URL | chie #-[ 内容変更]
膝の上って、ほんと迷惑ですよね。でもでも~
ちょっと嬉しいんですよね♪
うち、コタツは出してないですが、杏がいつも膝の上に乗ってきます★
でも最近、それを文太が怒ります。。。
みかんちゃん、ついにコタツの中は暑いって覚えたのかしら!?
うちもストーブの前は暑いって、ちょっとだけ学習した様子です。。。
2007-01-05 Fri 19:44 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
うち、コタツないからこういう姿見れない(>_<)
でもね、湯たんぽを布団の中に入れると
コタは、布団の上にあがって、湯たんぽを背中に当てて寝てるの。
じわ~っと暖かいんだろうね~(^・^)
みかんちゃんも、きっとコタツからのじわ~っとした
暖かさを感じてるのね(^_-)
2007-01-05 Fri 20:48 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
CHIEさま
あけましておめでとうございます!

ウチもホットカーペットあったら、喜びそう~(^^)
やっぱり、ずーっといると暑くなりますよね。
膝の上は、ちょっとツライですね(^_^;)
立つに立てなくなったりしますし・・。
足も動かせなくなるし・・・。
しかも、どかすとすごく迷惑そうな顔するんですもの・・(>_<)

今年もよろしくお願いします☆
2007-01-05 Fri 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

コタツはずーっとわたしの憧れでした(*^_^*)
実家にはコタツがなかったので・・・。
絶対、結婚したら買うんだと決めてました( ̄▽ ̄;)

コタツを出すと、みかんはずっとコタツ周辺にいますよ。
毛皮着てても、寒いものなんですかね?
コタツから出られなくなるのは、確かにそうですね。
トイレとかギリギリまで、我慢したり・・・(^_^;)
2007-01-05 Fri 21:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

パピちゃんたちも、chieさんの膝の上が大好きなんですね(^^)
とっかえひっかえなんて、羨ましい~。

コタツはいいですよ~(*^_^*)
ウチの実家はコタツがなかったので、今はすごく幸せです。
コタツで眠ることもしばしば・・( ̄▽ ̄;)
本当は風邪をひくから、良くないんですけどね。
コタツの暖かさには、勝てません(>_<)
2007-01-05 Fri 21:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

膝の上にいられると、足は痺れるし、体勢は変えられないし
立つに立てなくなったり・・・。
本当に迷惑なんですが、確かにちょっと嬉しい気もあります(* ̄m ̄)
杏ちゃんの方が、甘えん坊なんですね。
でも、文太くんも怒るってことはやきもち!?
麻樹さん、モテモテで羨ましい~。

おぉ!?
文太くんも、ストーブ前は暑いってことに、ついに気付いたんですか?
焦げる前で良かった( ´艸`)
2007-01-05 Fri 21:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

小太郎くん、かわいい~。
きっと、そのじわ~っとした暖かさがいいんですね(^^)
みかんもそうかもしれないです。
直接コタツの中に入るよりは、暑くなりにくいですものね。
まだ、たま~に思い出したようにコタツの中で寝てますが、
最近はすぐに出てきます。
やっぱり、暑すぎるのかしら??
2007-01-05 Fri 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
