パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨でした・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんのお気に入りの場所>>
この記事のコメント
ほんと楽しそう~(>_<)
犬って好き嫌いが激しいですよね・・・。
買ったのにちっとも遊んでくれないおもちゃ数知れず。
せっかくの連休なのに雨はやですね!!
2007-01-05 Fri 23:45 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
大開脚で遊んでますねー♪かなり嬉しいご様子♪♪
どうして興奮すると、勝手にひっくり返るんでしょうね☆
うちも、オヤツ食べながら逆さまになってる事が(笑

爆弾低気圧・・・やめて欲しいですよね;;
こちらは大雪らしいです。
せっかくの(私は)二連休が台無し~;;
2007-01-06 Sat 14:03 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん嬉しそうに遊んでますね~(〃∇〃)エヘ♪

遊んでるときの仕草や動きがたまらんのですよねん(笑)

この動きはまじでめっちゃ可愛いですぅ~~☆

おもちゃ大好きなんですね(-_^)
2007-01-06 Sat 20:21 | URL | chie #-[ 内容変更]
みかんちゃん、大興奮ですね~\(^o^)/
こういう風に大喜びされると、とっても嬉しいですよね~。
それで、又、何か喜びそうな物はないか~って
探しちゃう^m^
2007-01-06 Sat 20:58 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

みかんは新しいおもちゃは、大抵は喜ぶんですよね。
そのうち、ほったらかしになりますが・・・(>_<)
ウチも遊ばないおもちゃがいっぱいです・・。

せっかくのお休みなのに、雨はイヤです~。
結局、今日はどこへも行けず・・・でした。
2007-01-06 Sat 21:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

そりゃあもう、嬉しかったようです(* ̄m ̄)
とっても、はちたない格好で遊んでますからね。

おやつ食べながら、ひっくり返るってすごいですね!
みかんのその姿はまだ、見たことがないです(^^)

東北や北海道の方が、大変なことになりそうですね。
連休が潰れるのは、痛いですよね(>_<)
2007-01-06 Sat 21:40 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

最近、新しいおもちゃをあげてなかたので、余計に
喜んでくれたのかもしれないです(^^)

夢中で遊んでいる姿は本当にかわいいです。
こういう姿を見たいから、新しいおもちゃを買っちゃうんですよね。
2007-01-06 Sat 21:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

大喜びで遊んでいる姿を見るのは、本当に
嬉しいです。
見ていて、かわいいし( ´艸`)

そんな姿が見たいから、またおもちゃを買ってしまうんですよね。
ただ最近は壊し屋みかんが遊んでも、壊れにくそうな
おもちゃが見つからないのが、難点ではあります( ̄▽ ̄;)
2007-01-06 Sat 21:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
