パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<たんぽぽ珈琲とハーブティー | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ソニックス2号です。>>
この記事のコメント
そうそうそう!雨なのは、こゆきさんのセイじゃない!笑
みかんちゃん、美味しいのと散歩と、悩んでる感じですね~(≧∇≦)
うち、オヤツだけにしか興味ないですもん;;
それにしても、みかんちゃん、両手を駆使してオヤツ食べてますねー☆
お・と・な♪
2007-01-06 Sat 23:46 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
雨だとお散歩に行けなくってワンコはかわいそうですよね(*ノェ・。)
でも、大好きなガムをもらえるから雨でもちょっぴりいい事があるかも~(笑)
うちの2ワンもガムを食べる時は両手でしっかり挟んで食べてます♪
みかんちゃんのガムの食べ方って一生懸命ってかんじで可愛いですよね(^▽^)

みかんちゃんの似顔絵が出来たので、今日ブログでUPしてます。
お時間のある時にでも遊びに来て下さいね~
気に入ってもらえるか┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
それと、ブログリンクさせてもらったのですが…不都合があったら
お知らせ下さい。。

2007-01-07 Sun 21:41 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ガムを食べつつ、お散歩は全く諦めていない様子でした( ̄▽ ̄;)
ガムを食べている間だけは、大人しかったんですけどね~。

ガムを食べるときは、いっつも両手を駆使してます(* ̄m ̄)
また、その姿がかわいくてお気に入りだったり・・・。
(相変わらずの親バカです・・・)
2007-01-07 Sun 21:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

お散歩に行けないと、すぐイライラするので、
本当に1日雨だと困ります~(>_<)
で、仕方なくなってガムをあげたんですけど、お散歩は
全く諦めていないようでした( ̄▽ ̄;)
両手を使ってガムを食べる仕草って、かわいいですよね~(〃▽〃)
一生懸命で。

似顔絵、ありがとうございます!
後ほど、遊びに行かせてもらいます。
わ~い、楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
リンクは全然OKですよ♪
わざわざ、お知らせいただいてありがとうです。
2007-01-07 Sun 22:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
うんうん、昨日の雨はすごかったよねぇ・・・
うちは夜に少しだけお散歩しましたぁ
(↑旦那さんがね(笑))
ガム美味しそうにたべてるねっ!!

今日はお出かけできたかな~?
2007-01-07 Sun 22:14 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

夜は雨止んでたんですけどね・・。
道路がビシャビシャなので、断念しちゃいました~( ̄▽ ̄;)

ガムはいつも、おいしそうに食べてます(* ̄m ̄)
でも、お散歩は諦められなかったようですが・・・。

今日は風がすごい強かったですが、そんな風をもろとも
せず、元気に歩いてきました。
舞い散る葉っぱを追いかけながら・・・。
2007-01-07 Sun 22:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
