パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お出かけ♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 雨でした・・・>>
この記事のコメント
妊婦さんに飲んで貰いたいコーヒーなんてあるのね!!
マタニティーも・・・(*^_^*)
体冷やさない方がいいものね
味はどんななのかしら??
(まっPOKOには縁のない商品かもだけど・・・)
2007-01-07 Sun 23:08 | URL | poko #-[ 内容変更]
お~!色んなお茶があるのね~。
やっぱり、妊婦さんは、体冷やすのが良くないものね~。
って私も経験がないので、分からないけど・・・。

みかんちゃん、今日は、お散歩行けた?
コタマメは、最近、お散歩行ってないのよー。
でも、なんか家の中で大騒ぎして遊んでて
忘れてるみたい・・。
2007-01-08 Mon 00:19 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
マタニ・ティーってネーミングにウケました(*≧m≦)=3
それを買っちゃうこゆきさんもナイスだわぁ。
確かにカフェインの取りすぎは良くないですよね。
塩分も気をつけなきゃいけないし・・・
でも、普通に生活してれば大丈夫ですよ♪
こゆきさん、赤ちゃんのことちゃんと考えてて偉いぞ~♪
もうすでに良いママですね(*´▽`*)
2007-01-08 Mon 01:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
マタニ・ティー!!!(≧m≦)ぷぷぷ
色々な商品があるもんですねー☆
ほんと、こゆきさん今は健康第一ですよ!
色々な制限とか?気をつける部分とかありますが
頑張ってくださいね*☆*・。
2007-01-08 Mon 13:03 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
今はなんでもあるんですねぇ~~(-_^)

食べ物飲み物にも気を使いますよね♪
もうすぐ可愛いお子ちゃまとご対面できるんですよね☆

私も凄い楽しみなんですよ♪(お婆さんか!!笑)
お腹も腰も足元も暖かくして、体冷やさないようにね!!
下半身は冷えるから・・・(-_^)

ハーブティー飲んで、心もリラックスしないとね♪
2007-01-08 Mon 21:04 | URL | chie #-[ 内容変更]
pokoさま
こんばんは!

「母乳にとってもいい」んですって。
どのへんがいいのか、よく分かりませんが・・( ̄▽ ̄;)
妊婦さんに限らず、女性は体を冷やさないほうが
いいんですよね。
なのに、最近は冷たい麦茶とかジュースばかり・・・(>_<)
ちょっとは、気をつけないと・・・。

味はどんなでしょうね。
実はまだ飲んでなかったり・・・。
2007-01-08 Mon 21:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

基本的に女性は、体を冷やしちゃダメなんですよね~。
なのに、最近は冷たいお茶とかジュースばかりで・・・。
ちょっと反省です(>_<)

昨日も今日も寒風吹きすさぶ中、元気にお散歩してきました!
こた・まめちゃんはお散歩行けてないんですね・・。
でも、遊び相手がいるからいいですよね(*^^)v
2007-01-08 Mon 21:34 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

体を冷やさないほうがいいはずなのに、ここのところ
ちょっと冷たい飲み物ばかり飲んでいて・・。
ちょっと反省です(>_<)
この商品を買った、ネットショップにはいろんなハーブティーが
あったんですが、ネーミングに引かれて買ったのも事実だったり(* ̄m ̄)

まだまだ、食生活の面では、良い母親と言えなくて・・・。
あとはそこを改善しないと・・・です( ̄▽ ̄;)
2007-01-08 Mon 21:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

この商品を買ったネットショップには、まだまだいろんな
ハーブティーがありました~。
わたし自身は、実はちょっとハーブティーは苦手なんですが・・( ̄▽ ̄;)
でも、ちょっとでも体と心にいいものを・・と思って買ってみました。
味はまだ、飲んでいないので分からないのですが・・。
2007-01-08 Mon 21:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

わたしが買ったネットショップには、本当にたくさんの
ハーブティーが売ってました。
思わずあれもこれも、買いたくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

まだ、お腹も出てないし、本当にこの中にいるの?とか
思いたくなってしまいますが、きっと夏なんて、あっという間に
来てしまうんでしょうね。
でも、体は冷やさないように気をつけます!
そして、とにかくリラックスですね♪
2007-01-08 Mon 21:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
