パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<わたし待~つわ♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | たんぽぽ珈琲とハーブティー>>
この記事のコメント
こんにちわ~。
最近は冬らしく寒い日が続きますね~(>_<)
ららぽーといいですね~。
うちもドッグランデビューをしたいです。
うちの近所にもららぽーとがオープンするけど、
ドッグランあるかしら・・・。
ドッグカフェにも連れて行ってあげたいけど、
我が家の場合、おこちゃまがうるさいので行けないです(T_T)
犬よりうろうろうろうろしてるかも(笑)

うん、妊婦はカフェインはだめと言われますよねぇ。
炭酸ものもよくないと私の行ってた病院では言われました。
そういわれると、余計飲みたくなりますよね!
妊婦生活大変だけど、がんばってくださいね☆
我が家はもういいですわ・・・(^_^;)
2007-01-09 Tue 09:25 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃんのキョロキョロ具合、可愛いです♪
うち、きっと他の子のご飯を盗み食いする気がする。。。笑
でも一度はカフェ経験したいな☆私が・・・^^;
で!で!!みかんちゃんの洋服♪
これはもしや、杏とお揃いではないですかー^^*
2007-01-09 Tue 14:45 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
お出かけしてきたんですね~。
あ~憧れのドッグカフェ~♪でもなぁ~
コタは、大丈夫だけど、マメは、絶対ダメだろうなぁ~。
ドッグランもまだ、未経験だし~
なので、手作り、ミニミニドッグランを作ったんだよ。
でもね、1日でなくなっちゃったけど・・・(^^ゞ

伸縮リード!うちも買おう買おうと思ってて・・・
結構、お高くてねー、なかなか買えません(>_<)
2007-01-09 Tue 21:17 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

最近は寒くて、みかんには申し訳ないと思いながら
散歩が1日1回になってしまっています(>_<)
もう少し、暖かくなったらキチンと2回行かないと・・。

お近くにららぽーとがオープンするんですか~。
ドッグランとかカフェとかあるといいですね(^^)
最近、新しく出来ているららぽーとには、ドッグランや
ドッグカフェが併設されているので、できるかもですね。

炭酸もダメと言われてたんですか。
カフェインは、結構いろんなものに入っているんですよね・・。
わたしなんか、カフェインの取り過ぎはよくないと知る前は
ペットボトルのお茶を水代わりに飲んでいたので・・・。
大丈夫だったのか、ちょっと不安です( ̄▽ ̄;)
まだまだだと思っても、きっとあっという間に時間は
過ぎていくんでしょうね。
妊婦ライフ、精一杯楽しみます☆
2007-01-09 Tue 21:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

もうずっと、キョロキョロ・ソワソワでしたよ( ̄▽ ̄;)
自分のごはんの前に、わたしたちの食事が運ばれて
きたときには、「キュンキュン」鳴く始末・・・。
オットが、「家でごはんを食べさせてないみたいだ・・」
とか言ってました(^_^;)
ドッグカフェに限らずですが、ワンコの集まるところは
いろんな種類のワンちゃんが見れて、本当におもしろいです。

ワンピース、杏ちゃんとお揃いですよね(^_-)-☆
去年の年末に、980円で売っているのを見つけ、
サイズもみかんにちょうど良かったので、買っちゃいました。
2007-01-09 Tue 21:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

結構にぎやかなワンちゃんもたくさんいるから、意外と
こまめちゃんも大丈夫かもしれないですよ(^^)
しかも、こまめちゃんには小太郎くんという頼りになる
お兄ちゃんもいるし(*^^)v

手作りでドッグラン作られたんですか~。
すご~い。
1日でなくなっちゃったのは、ちょっともったいなかったですね・・・。

リード、結構高いですよね(>_<)
このリードは、ロングリードの中でも1番安くて、しかも
10%オフだったので、試しに買ってみました。
使い勝手が良さそうだったら、もう少しいいやつにしてみようかな
と思ってます。
2007-01-09 Tue 21:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
