パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ある冬の夜・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お出かけ♪>>
この記事のコメント
みかんちゃんの喜びが伝わってきます♪
みかんちゃん、しんちゃんが大好きなのね♪♪
私もこゆきさんと一緒で無視されるときあるよぉ。
悲しいよねぇ・・・
2007-01-09 Tue 22:26 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
きゃ~!!!みかんちゃんのジャンプ(≧∇≦)
すごい喜んでますね~♪
うちの文太、大好きな友達が来ると、こんな感じですよ^^
ほんと。私の存在って、何なんでしょうか・・・ね?(´・ω・`)ショボーン
2007-01-09 Tue 22:43 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃんパパさんが大好きなんですね(-_^)

凄いジャンプ力ですね!
すっごぉ~い♪我が家ではミーちゃんぐらいかなぁ?

今日もお天気よかったですね♪お散歩気持ちよかったんじゃない?(-_^)
2007-01-09 Tue 22:51 | URL | chie #-[ 内容変更]
みかんちゃんの飛んでる後ろすがたでどんだけ
喜んでるのかがよく伝わってきます!!
ほんと旦那様のことが大好きなのね~♪
うちもきっと私より旦那様のことがすきなんだろうなぁ。
長い時間一緒にいるのは私のはずなのに・・・。
なんだか、さみしいですね(T_T)
2007-01-10 Wed 08:23 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん飛んでる~(≧▽≦)
嬉しくて仕方ない様子が伝わってくるわ~。
でも、その間無視し続けられたこゆきさん・・・
お気持ちお察しします(T△T)
だんなさんもこんなに喜ばれたらみかんちゃんが
かわいくてしょうがないでしょうね☆

↓ロングリード私も欲しいなぁって思ってるの。
もう少しお散歩にもなれて遊べるようになったら買おうかな♪
2007-01-10 Wed 12:41 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
うわ~、みかんちゃん、すごい喜びようだぁ~。
お耳がピヨーンってなってるわ~\(^o^)/
ホントに、パパさんの事が好きなんだぁ・・・。
こゆきさん、寂しいよね~(T_T)
私、そんな時は、今度、こっちに来たら、
絶対無視してやるぅ~とか思ってるんだけど、
やっぱり、遊んでしまうんだわ~(^^ゞ
2007-01-10 Wed 19:52 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
体いっぱいに喜びを表現してるんですね~((´∀`*))
そんなに高く飛び上がっちゃうくらい嬉しいのねーv-238
お耳が飛んじゃってますよ~(^m^)
パパさんも、こんなみかんちゃんを見たら愛しくって愛しくって
仕方ないんじゃないでしょうか(笑)
でも、こゆきさんはちょっと妬けちゃいますよね('-'*)
2007-01-10 Wed 20:50 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

オットが家にいなかったのは、10分程なんですよ。
その間、家にわたしはいたわけで・・・。

でも、写真を撮ってる間も、ずーっと無視されてました・・( ̄▽ ̄;)
寝るときも、必ずオットの布団ですからね。
相変わらず、オット大好きみかんです。
2007-01-10 Wed 21:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

オットが家にいなかったのは、本当に10分程だったんですがね・・( ̄▽ ̄;)
家にはわたしもいたのに、何が寂しいんだか・・。

文太くんの喜び方も一緒ですか!?
本当にわたしの存在は・・・?
って感じですね(^_^;)
2007-01-10 Wed 21:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

このドア前のジャンプは、オットが仕事から帰ってくる度に
披露されています。
本当はケガとかの心配もあるから、止めてほしいのですが・・。
みかんは、寝るときも必ずオットの布団ですからね。
相変わらず、オット大好きなようです。

今日はお天気が良くって、お洗濯干してても気持ち良かったです(^^)
2007-01-10 Wed 21:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

たった10分程度、家にいなかっただけで、この騒ぎですからね( ̄▽ ̄;)
家にはわたしもいるっていうのに・・。

ウチも一番長い間、一緒にいるし、ごはんをあげるのもわたしなんですけどね(^_^;)
みかんはどこまでもオット好きなようです。
2007-01-10 Wed 22:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

オットが家にいなかったのは、本当に10分程だったのに、この騒ぎです( ̄▽ ̄;)
どれだけ寂しかったんだか・・・。
家にはわたしもいたっていうのに・・・。

写真を撮っている間もずっと無視して、ドアを見つめていましたからね(>_<)
わたしの存在は・・・?って感じでした。

ロングリードがあれば、人のいない公園でだったら、少しは自由に遊ばせてあげらるかな~と思ってます。
使い勝手は、まだ分からないんですけどね(^_^;)
2007-01-10 Wed 22:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

お耳、すごいことになってますよね( ̄▽ ̄;)
オットのことは、本当に大好きなようです。
ごはんあげたりしているのは、わたしなんですけどね・・。

わたしが家にいるにも関わらず、オットが出かけた瞬間から「キュンキュン」鳴きだして・・・。
わたしの立場は~?って感じでした(^_^;)
でも、わたしもみかんに無視し返すことは、できませ~ん。
やっぱり、かわいいかわいいしちゃいます(>_<)
2007-01-10 Wed 22:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんのジャンプは、オットが仕事から帰ってくるたびに、披露されます( ̄▽ ̄;)
耳もすごいことになっちゃってますよね。
ケガしないか、心配なんですけど・・・。

オットもみかんは大好きみたいですけどね( ´艸`)
確かにたまに寂しいです・・(T_T)
2007-01-10 Wed 22:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
