パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<シーズン・オブ・ハート | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | わたし待~つわ♪>>
この記事のコメント
大好きな旦那様の布団だし、
暖かいし、気持ちいいんだろうな~♪
きっと旦那さまと遊んでる夢でも
見てるのかしら!!
2007-01-11 Thu 10:24 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、布団かけて寝るなんて☆
しかも幸せそうな顔と、ちょこんと出した手に、かなり癒されます^^*
いや~~~。可愛い><。
2007-01-11 Thu 15:19 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃん、幸せそう♪
かなり可愛いおねむの姿ですね~
2007-01-11 Thu 16:24 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
みかんちゃん、かわいいお手手~~(*^_^*)
お布団、ちゃんとかけて・・・ん~ラブリ~だわ。
小太郎は、絶対入ってこないわー。
こまめは、すっぽり中に入っちゃうらしい・・・。
2007-01-11 Thu 20:40 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ラルルママさま
こんばんは!

お布団、独り占めでそれはそれは、気持ち良さそうでした(* ̄m ̄)
どんな夢を見ているんでしょうね・・。
みかんのことだから、食べ物の夢とかも見てそう・・・(^_^;)
2007-01-11 Thu 21:43 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

仰向けでひっくり返って寝ていたので、お布団かけてみました(≧m≦)
そしたら、手を出したまま寝ちゃいました。

なんだか、食べ物の夢でもみてそうです・・。
2007-01-11 Thu 21:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

大好きなオットのお布団独り占めで、きっとかなり幸せだったのではないでしょうか( ̄m ̄〃)
どんな夢を見ているのかな~?
みかんのことだから、食べ物の夢でしょうか( ̄▽ ̄;)
2007-01-11 Thu 21:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

お布団の上で、ひっくり返って寝ていたので、掛け布団をかけてみました(≧m≦)
そしたら、そのまま寝ちゃいました。

小太郎くんは、入ってこないんですか~。
みかんは寒がりなのか、お布団の中大好きです( ̄▽ ̄;)
こまめちゃんと一緒です。
2007-01-11 Thu 21:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あらら~、みかんちゃん
大好きなパパさんのお布団を独り占め?
可愛い寝顔♪癒されるねぇ。
で、この後はパパさんと一緒に寝たのかな?
みかんちゃん至福の時だね(o^-^o)
2007-01-11 Thu 22:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

お布団独り占めで、とっても幸せだったようです( ´艸`)
気持ち良さそうに寝ている姿は、本当に癒されますね~。

この後は、もちろんオットと一緒に寝てました(^^)
ワンコと一緒の布団で寝てはいけないとは、分かっていても
1度やってしまうと、なかなか止められませんね( ̄▽ ̄;)
2007-01-11 Thu 22:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
