パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<駅弁大会! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ある冬の夜・・>>
この記事のコメント
ムフフ♪みかんちゃん可愛い~~~(〃∇〃)♪

ディズニー・シーに行かれたの?
家は近いからいつでも行けるって思ってるから、未だに行ってません( ̄▽ ̄;)そう人いるよね~!!の中の変な人です(爆)

たまには遊びに行きたいな・・・(汗;
仕事仕事の毎日じゃつまらないものね(-_^)

こゆきさんはいつもパパさんと一緒にディズニーに行けて幸せですね♪
今年は3人で仲良くディズニーですね~~~~!!
2007-01-12 Fri 00:22 | URL | chie #-[ 内容変更]
食いしん坊みかんちゃん発見です(笑)
もしかしてパスポートだったりするのですか?
うちもわりと近いほう(車で40分くらいかな?)なのに、
ぜんぜん行きませんよ・・・。
何せ旦那様が好きではないので(^_^;)
行った気分になるのでまたいろんな写真を
見せてくださいね~!!
2007-01-12 Fri 09:38 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃんのシッポ、立派です~♪^^*
と。シーの話題をスルーしてしまった^^;
すぐ行けるっていう感覚が、イマイチ信じられません(笑
修学旅行と社員旅行でランドの方に泊りがけで行った記憶が強いんですね。
ま、そんな事はいいですが・・・
なんで、みかんちゃん、くわえたままお出迎え!?笑
かなり、愛くるしいお姿なんですけど(>m<。)ぷぷぷ
2007-01-12 Fri 14:54 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007-01-12 Fri 19:57 | URL | レビューda!ドットコム #-[ 内容変更]
ランドもシーもしばらく行ってません(--,)ぐすん
ディズニー大好きだったので、前は月一くらいで必ず行っていたのに…
特にワンコを迎えたこの3年はコンサートも海外旅行も
一回も無しです(T-T)
たまにはワンコをおいて楽しもうと思うんですが、切なそうなお顔で見上げられると「早く帰らなくちゃ」と思ってしまいます~
スペシャルイベントなんだろう~♪
私は行けないので(´A`。)グスン、こゆきさんのブログで拝見するのを楽しみにしてます~
みかんちゃんは大きなガムをもらって、お留守番でもご機嫌みたいですね(^▽^)/
2007-01-12 Fri 21:38 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

意外と家から近いと行かないものですよね・・。
ウチも結局、昨年のTDSのクリスマスは行かれませんでした(T_T)
2人で出かけると、みかんを置いていかないといけないから、余計に行きづらいのかもしれませんが・・・。

今年は3人で行けるのも楽しみですが、子供が少し大きくなったら、オットにみかんの世話を任せて、子供をダシに行けるかもしれないのがちょっとうれしかったりします( ´艸`)
2007-01-12 Fri 21:52 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

はい、今年も相変わらずの食いしん坊みかんです(^_^;)

一応年間パスポートを持っているものの、何かをくれるときに
しか行かなかったり・・・。
あまり、活用できていません(>_<)

子供が少し大きくなったら、一緒に行くのが夢です(^^)
そしたら、オットにみかんの世話を任せて、遊びに行けたりするかな~?
2007-01-12 Fri 21:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ホントだ!
キツネのシッポのようですね。←今頃、気づいた・・。

近いと意外と行かなくなるものです(^_^;)
いつでも行けると思っちゃうからなんでしょうね。

ガムを置いて行くと、いつもあの格好でのお出迎えです。
ガムは決して話しません(>_<)
いじきたないだけですね・・・・。
2007-01-12 Fri 22:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

わたしもみかんが家に来てから、なかなか出かけなくなりました。
置いていくのが、かわいそうで・・・(>_<)
わたしも昔はイベントがあれば、必ず1回は行っていたのに、
昨年のTDSのクリスマスも結局行けず・・・。
子供が大きくなったら、オットにみかんの世話を任せて
2人で遊びに行っちゃおうかな~なんて思ったりもします( ´艸`)

わたしたちが家に戻ってから、みかんはガムをうれしそうに
食べていました(^_^;)
2007-01-12 Fri 22:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
