パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぬり絵♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 駅弁大会!>>
この記事のコメント
レッグウォーマーがそんなに暖かいとは・・知らなかったぁ。
ポカポカにしておかなきゃね。
風邪、うつらないようにね。

みかんちゃん、ホント、渋い顔してるわ。
上に上りたかったんじゃなくて、マッサージしたかったのかも・・?

↓の駅弁大会、有名ですよねー。
テレビで見たことがあるわー。
美味しそうだぁ~。どうもお腹が空くんだわ・・・。
久しぶりに体重測ったら、2キロも太ってた(>_<)
年末年始で食べてたし、散歩も行ってないしねー。
これからも散歩は行く予定なかったんだけど・・・
どうしよう・・。
2007-01-14 Sun 00:10 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
レッグウォーマーって、そういう効果があったのですね!
ただ単に、そこだけ暖かいんだと思ってました!
スリッパは駄目だったから、今度はコレが良いかしら?
風邪、うつらないように気を付けてくださいね><

↓駅弁って、良いですよね♪
新幹線にのると、別に空腹でもないのに買ってしまう^^;
2007-01-14 Sun 11:31 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
レッグウォーマーってすごい効果ですね!!
お家にマッサージチェア!!すてき~~~(>_<)
みかんちゃんもきっとマッサージをしたいのかな(笑)
この季節の風邪・・・インフルエンザにならないといいですね☆
こゆきさんもくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)
2007-01-14 Sun 15:45 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
レッグウォーマー私も持ってます。
暖かいですよね(*‘ー‘)
でも、私が一番使うのは赤外線靴下ってやつ。
すんごいババくさいんですけど
暖かくて履かずにはいられなくて(*^^;A
それでもその下には必ずハイソックス履くんですけどね。
ここまで来ると冷え性も病気だわ。
パパさんの風邪うつらないように気をつけてね。
2007-01-14 Sun 17:58 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
旦那様の風邪、大丈夫ですか??
こゆきさんも充分気をつけて下さいね。
暖かくして(ぽかぽかレッグウォーマーもある事だし♪)湿度の調節も大事ですよね('-'*)
みかんちゃんどうしちゃったのかしら??
上まで登ってみたものの、思ってたよりおもしろくなかったのかな(^^;)
↓の「駅弁大会」、すっごくたくさんお弁当買ったんですね!
私は「飛騨牛しぐれ寿司」がとても気になります~("▽"*)
2007-01-14 Sun 21:10 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

レッグウォーマーの暖かさには、本当にビックリしました(^^)
本当にうつらないようにしないと・・ですね。

「なんで、このマッサージチェアは、みかんが乗っても
動かないのか?」とか悩んでるのかも?(≧m≦)
ぶちゃいく顔すぎです・・。

駅弁大会、昔は空いてたんですけどね~。
すっかり有名なイベントになってしまいました( ̄▽ ̄;)
わたしは、ここ何週間も怖くて体重計に乗れません(>_<)
最近はみかんの散歩も1日1回になっているし・・・。
2007-01-14 Sun 22:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

レッグウォーマーって、意外とあなどれませんね(*^^)v
暖かいですよ~。
風邪、本当にうつらないようにしないと、いけないですね。

電車に乗って、食べる駅弁は最高ですよね!
本当は、電車に乗って駅弁食べた~い(^^)
どこかに旅行に行きたいです・・・。
2007-01-14 Sun 22:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

レッグウォーマーの暖かさには、ただただ驚きました(^^)
なかなか、あなどれませんね。

マッサージチェアは、実家にあります。
でも、マッサージしてもマッサージしてもなかなか
肩こりは解消されないですね(>_<)
マッサージしている間は気持ちいいんですけどね。

今さらながら、2人でインフルエンザの予防接種をしておけば
よかったかなと後悔してます。
風邪をひくのが、一番怖いんだった・・・。
2007-01-14 Sun 23:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

レッグウォーマーって、はじめて使ってみたんですが
暖かいですね~。
ビックリしました。
わたしも、「足の冷えない靴下」とかいっぱい持ってるんですけど
足先は冷たいです・・(>_<)
でも、レッグウォーマーしていると暖かさが違いました(*^^)v

風邪、うつらないようにしないとですね・・。
今さらながら、インフルエンザの予防接種をしなかったことを
後悔してます。
2007-01-14 Sun 23:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

オットの風邪は、意外と軽かったようです。
疲れがたまってただけかもしれないです・・。
ご心配ありがとうございます。

最近、湿度計を買ってみたら、意外と家の中の湿度が
低いんですよね・・。
昨年は空気清浄機を買ったけれど、加湿器も必要だったかと
思いました( ̄▽ ̄;)

実は、みかんは登るだけ登っても、一人じゃ降りられない
んですよね・・(^_^;)
だから余計におもしろくなかったり・・?(* ̄m ̄)
本当にブチャイク顔です。

駅弁、買いすぎました~( ̄▽ ̄;)
まぁ、翌日には全てなくなったんですが。
「飛騨牛~」はオットが食べたんですが、お弁当に入っていた
ローストビーフを1枚もらったら、やわらかくておいしかったです(*^_^*)

2007-01-14 Sun 23:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
初めまして~v-237
みかんちゃんかわいいですねん
思わずコメントしちゃいました
うちにもパピックスの女の子がいます
チロルといいます 2005年5月5日生まれのただいま1歳
みかんちゃんとすごく似ていますよ
でもうちの子は片耳だけ立っているの~
見せたいくらい不思議ちゃんです
またコメしますね
よろしくです


2007-01-15 Mon 21:42 | URL | チロルママ #-[ 内容変更]
チロルママさま
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

片耳だけ立っている、チロルちゃん、ぜひぜひ
見てみたいです(^^)
みかんも小さい時、片耳だけ立っていた時期が少しだけ
あったんです。
いつの間にか、下がっちゃいましたけど・・( ̄▽ ̄;)
なんだか最近、ますます耳毛が伸びているのか、
増えているのか、収集がつかなくなってきてます(>_<)
ボサボサです・・・。
立ち耳なら、たいした問題もなさそうなんですがね・・。

たいしたブログじゃありませんが、また遊びに来てくださいね♪
2007-01-15 Mon 22:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
