パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロングリードデビュー&定期健診4回目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | あったか~い☆>>
この記事のコメント
しんちゃんの風邪ー!意外と軽くて良かったです♪
うつる心配とも「オサラバ」出来ましたね★

大人の塗り絵‥ちょっと興味アリアリなんですよ~♪
ベルバラは、私もリアルでは知りません(´・ω・)
ん?同年代?
それとも私の家は貧乏で、テレビが無かっただけ???

色鉛筆も、ハマるとエライ高いのありますからねー。
でもペンタブ買ったし~?とか、思いつつ悩んでみたフリだけしてる最中です><
綺麗に塗れたらUPしてくださいね*☆*・。
2007-01-15 Mon 22:37 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
旦那さま復活されてよかったですね~(>_<)
うわ~ベルバラだぁ~!!
私もテレビでは知りませんが、姉が大好きだったかな。
再放送くらいでは見ましたが♪
大人の塗り絵ってなんだか難しそうで、断念しました・・・。
子供が塗り絵好きで、子供ので十分かと私には(笑)
濡れたらUPしてくださいね~楽しみにしてます(*^_^*)
2007-01-16 Tue 08:24 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
ご主人軽くてよかったね~。
インフルだったりしたら大変だもんね。

ベルばら、私はリアルタイムで見れたと思うけど(年バレるわぁ)
見てなかったんだよねぇ。
再放送か総集編か何かでチラチラっと見ただけなので
詳しい内容は知らないの。
でも、全編見たらハマるかも(*≧m≦)=3
ぬり絵できたら見せてね♪
2007-01-16 Tue 11:16 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

本当に軽く済んでよかったです(^^)
疲れが溜まってたのかもしれないですね。

いやいや(^_^;)
恐らく、麻樹さんとは同年代ですな~。
大人のぬり絵、今はかなりいろんな種類のものが
出てますね~。
わたしも本屋で見て、驚きました。

色鉛筆は確かに、ピンキリですね。
そういうわたしは、高い色鉛筆を買ってもらっちゃいました(* ̄m ̄)
きっちりやらないと、怒られそう~ (((( ;゚Д゚)))
2007-01-16 Tue 21:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

本当にたいしたことがなくて、良かったです。
長引いたりしたら、大変でした。
疲れていただけかもしれないですね(^^)

わたしもどこまで、できるのか自信がなかったりします( ̄▽ ̄;)
でも、高い色鉛筆を買ってもらったので、ちゃんとやらないと
怒られそうで・・・。
ぬり絵に集中することで、いまだに続いているつわりが
少しでも気にならなくなるといいかな~と思ってます。

わたしも子供の頃、ぬり絵大好きでした~♪
2007-01-16 Tue 21:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

本当に軽く済んで良かったです。
疲れが溜まっていたんですかね~。
あとは、この先もお互いに気をつけていけば・・・。

ベルばらのマンガは大好きでした~。
ハマりますよ、きっと( ´艸`)
今度映画でやるという、「マリー・アントワネット」も
興味ありありです。

高い色鉛筆も買ってもらっちゃったので、がんばって
やってみます(*^^)v
根性が続くのか心配ですが・・( ̄▽ ̄;)
2007-01-16 Tue 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
