パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<しりとりバトン☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ロングリードデビュー&定期健診4回目>>
この記事のコメント
雨の中ごくろうさまでした♪
にしても、かわいすぎ~カップたち v-10
うちも行くと必ず、スーベニアカップ(小さいやつ)買うのですが、
欲しすぎ~!!!行きた~い!!!
みかんちゃんはどちらなんでしょうね。。。
きっとさみしくて食べれないとか!?
2007-01-18 Thu 10:33 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
ガムくわえたままポーズとるなんて!!!素晴らしいじゃないですか☆
くわえた=食べる・・・ですからねえ?

うちも、大好きな馬のアキレスをケージに入れておいたのですが
帰宅したときも、まだありました。
大好きだったのに、それ以来、見向きもしなくなった。。。
ワンの行動って、ちょっと謎ですよね(汗
2007-01-18 Thu 14:09 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

今回のカップは持ち手がハートv-238
とてもかわいかったです(^^)
我が家もTDL・TDS共に、イベントごとにスーベニアカップ
を買っているので、すでに家の中であふれています( ̄▽ ̄;)
ついでに、ポップコーンのスーベニアバケットも買っているので
大変です・・・。

寂しくて食べられないのかなとも思ってるんですが、
たま~に、お留守番中にガムを食べているときもあるんですよね。
本当によく分からない子です・・(^_^;)
2007-01-18 Thu 21:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

今回は、何だかわたしに見せびらかすように、ゆっくり
食べていました( ̄▽ ̄;)
お留守番中に食べないのは、見せびらかしたいだけ
なのか!?とか、思っちゃいます。

今まで、大好きだったものを食べなくなることもあるんですね~。
みかんは今のところ、好きなものは好き!みたいですが・・。
ワンコの行動って、ナゾなところがいっぱいありますね。
だから、見ていて飽きないのかな?( ´艸`)
2007-01-18 Thu 21:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
カップ可愛いね~~
もう何年もディズニーに行ってない私です。

みかんちゃん、こゆきさんたちが帰ってきたら
食べるの?それとも咥えたままなのかな~?
なんだろう?安心してから食べたいのかな??
2007-01-18 Thu 21:14 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
カップ、かわいいわ~。
いいなぁ~、いっぱい行けて・・・。
私、今度行けるのは、いつだろう・・・。

みかんちゃん、ガムは、お留守番のお友達?
一人じゃないから、寂しくなかったよぉ~って
こゆきさんに言ってるのかも??
2007-01-18 Thu 22:01 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

今回のカップは持ち手がハートv-238で、
とってもかわいかったです(^^)

みかんは、いつもわたしたちが帰るのを待ってから
ガムを食べ始めます。
わたしたちが帰ってきたことを喜ぶよりも、ガム優先です( ̄▽ ̄;)
たま~に、お留守番中に食べているときもあるんですよね。
コングに入れたおやつは食べているのに何ででしょうね?
理由がよく分からないです・・。
2007-01-18 Thu 23:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

カップ、持ち手がハートv-238になってて
かわいかったです。
ウチも行っても、イベントの初日とかだけで・・( ̄▽ ̄;)
なかなか、みかんを置いては出かけにくいですね。

コングに入れたおやつとかは、キレイに食べているんですよ。
お留守番中のみかんが何をやっているのか、一度見てみたいです。
ガムもわたしたちが帰ってくれば、ソッコーで食べちゃうし・・。
ガムくんがいれば、お留守番も寂しくないよ~。
が本当だったらいいな(^^)
そしたら、安心してお留守番させられる♪
2007-01-18 Thu 23:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
