パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<至福の時 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ディズニー・プリンセス・デイズ>>
この記事のコメント
みかんちゃんったら一体、何着の衣装をお持ちなの?!
間違いなく、私よりも衣装持ち☆
でもやっぱ、何を着ても似合ってるわ♪さすが女の子って感じ!

ディズニー好きなら、ミッキー貰ってくれれば良かったのに(;´д`)
やっと貰い手が見付かって、安心したトコなのよう!
って?もうミッキーなんか必要なかったかしら( ̄▽ ̄;)

バトン!ありがとうございます(*^^*)
さてさて♪どんな記事にしようかな☆
って。今は携帯なのでコメントのお返事できなくてゴメンナサイ!
2007-01-18 Thu 23:35 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんの服、一体何着あるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
怖くて数えられません・・・。
少なくてもわたしよりも持ってますね。
でも、最近は本当に買ってないんですよ~。

ミッキーのぬいぐるみも実は、ウチで溢れているんです(>_<)
オットからも「買うな!」指令が出てるし・・。
ごめんなさいです~。
でも、貰い手が見つかって良かったです☆

バトン、勝手に渡しちゃってごめんなさい・・・。
お暇なときにでも、お願いします_(._.)_
2007-01-18 Thu 23:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃんも衣装持ちですね。
うちもすでに10着位になってます。。。
パパの視線が痛い今日この頃(-"-;)
もうしばらく買わないと決めていたのに
また今日オーダーしてしまった( ̄_ ̄|||)
あぁ、ダメな私。
バトン了解です~。
「く」で始まる小麦にまつわる物を答えればいいのかな?
がんばります♪
2007-01-19 Fri 17:25 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃん、ホントに衣装持ちだわ~\(^o^)/
うちも少しずつ増えてはいるけど、
2着づつだから、なかなかね~。
やっぱり、女の子は、かわいいよね~(*^_^*)
フリフリスカートなんか、可愛すぎる~~
な~んて、コタにもスカート、はかせちゃったけど・・・(^^ゞ

バトン、ありがとうね~(^・^)
2007-01-19 Fri 20:28 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
本当('▽'*)「み」と言ったら「みかんちゃんのでしょう~(^▽^)/
うちも「ミニョンの」で終わってしまいますわ~(笑)
ディズニーのお洋服がいっぱいですね~♪
やっぱりピンクや赤系が増えてしまいますよね('-'*)フフ
ミニーちゃんの耳付きワンピ、前から欲しいな~って思ってるんです。可愛いですよね!
お洋服は次々にかわいいのが発売されるので、買わないようにしようと思っても誘惑に負けてしまいます(;^_^A アセアセ・・・
2007-01-19 Fri 20:46 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

女の子は洋服が増えちゃいますよね~。
まぁ、かわいい洋服が似合いそうという理由で、メスワンコ
を選んだのですが・・・( ̄▽ ̄;)
我が家もみかんの成長がほぼ止まったあたりから、一気に
洋服が増えました。
最近は、買い控えていますが・・・。
でも、もうすぐ春だし、新しいお洋服が欲しい~。

バトン、勝手に渡してしまってごめんなさい_(._.)_
お時間あるときにでも、お願いします~。
2007-01-19 Fri 21:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

確かに2着ずつだと、なかなか大変ですよね・・。
でも、お揃いの服が着せられるのは羨ましいです(^^)

最近はワンピースが好きなので、ついついフリフリを
買ってしまいます( ̄▽ ̄;)
自分では、絶対に着ないような色とか・・・。

最近、ブログのネタに困っていたので、バトンはかえって
ありがたかったです(*^^)v
2007-01-19 Fri 21:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ホントだ~。
ミニョンちゃんも終わっちゃいますね。
みかんと一緒だ( ´艸`)

やっぱり、着せてて女の子って分かる色をついつい
選んでしまいますね。
自分ではピンクなんて、まず着ないのに・・・( ̄▽ ̄;)
ここにあるディズニー以外の服も、恐らくピンクとか赤系
ばかりですね。

耳付きワンピース、フードが大きすぎて実はみかんには
被せられなかったんです(>_<)
被せてもすぐ脱げちゃう・・・。
う~ん、残念!
わたしもそろそろ、みかんの春物が欲しいです。
2007-01-19 Fri 21:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
