パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりにごはん♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | しりとりバトン☆>>
この記事のコメント
みかんちゃん、幸せそうだね♪
うんうん、きっと赤ちゃんできたら
やきもち焼いちゃうかもね~~
それともお姉さん気分になるのかな?
どっちにしても楽しみだねっ!!
2007-01-19 Fri 23:10 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
う~ん、ほんと幸せそう~ v-10
赤ちゃんあっという間にうまれてしまいますよね~。
どうなるんだろう・・・。奪い合う???
かなり旦那様LOVEな気がするので、やきもちを
やいちゃうかもね♪
まぁ、生まれてからのお楽しみ(?)かな(^_^;)
2007-01-20 Sat 08:49 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
なんてまどろんだ可愛い表情なんでしょう~("▽"*)
みかんちゃんは本当にパパさんが大・大・大好きなんですね~
こゆきさん(どっちにも)ちょっと妬けちゃいませんか??(笑)
赤ちゃんが生まれたら、最初はとまどうかもしれないけど、
きっとすぐに仲良しになりますよ~
パパさんは赤ちゃんを抱っこして、みかんちゃんは膝の上とか♪♪
こゆきさんはそんな光景をカメラで激写~
今からとっても楽しみです~☆^▽^☆
2007-01-20 Sat 20:07 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

毎回、毎回、オットの腕の中・お腹の上などにいるときは
本当に幸せそうです(^^)
最近は、わたしといる昼間は、ほとんどソファーで一人で
寝てるんですけどね~。
オットがいると、ベッタリですね。

もうすぐ2歳になるんだし、新しい家族が増えたらお姉さんに
なってほしいんですが、ムリそうですね・・・( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、たとえオットが子供を抱いていても、そこに
無理矢理にでも割り込むんでは・・・?
と思うようになってきました(^_^;)
2007-01-20 Sat 21:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

いつも、それはそれは幸せそうにしてます(*^_^*)
最近は、わたしにはあまり寄り付かなくなってきたんですよね。
でも、相変わらずオットにはべったりで・・・( ̄▽ ̄;)

もうすぐ2歳になるのに、こんなんで大丈夫なのか心配です。
赤ちゃんが我が家にやってきたら、少しはお姉ちゃんに
なってくれるのでは・・?なんて淡い期待を抱いていましたが
ムリかも・・・(>_<)
なんだか、無理矢理にでもオットを奪いそうです。
2007-01-20 Sat 21:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

本当にいつもオットの側では、幸せそうな顔をしてくれます(^^)
最近は、わたしのところには寄り付かなくなってきたんですけどね~。
昼間もソファーで一人で寝ていることが、多くなったし・・。
前はよく、「なんでわたしのところでは寝ないの~」
とか思ってました( ̄▽ ̄;)

今まで、みかんを中心に世界は回っていましたからね~。
どうなるんでしょう・・。
仲良しになってほしいですが・・。
たとえ、オットが子供を抱いていても、無理矢理そこに割り込む
ような気が、最近してきました(^_^;)
2007-01-20 Sat 21:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
